Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

博多 もつ鍋

2009年02月23日 15時56分05秒 | Weblog
博多~
Dos sones 福岡、天神のサンチョパンサにて2days
一晩はドスソネLIVE もう一晩はダンスショウとのコラボたい。
みんな、めっちゃ楽しんどったたい。楽しか~!

偶然にも東京の某ラテンジャズバンドのLIVEが同じ日に近くの場所であり、終わってから打ち上げに乱入だい!
博多の夜は朝までつづくのだった。もつ鍋、そしてそのあと鍋にちゃんぽんの麺を入れて!うぉ~ うまかーー! ったい!
久留米のM氏、SON四郎の名古屋LIVEにも車を飛ばして来るけん… 感謝感謝ありがてぇ~
man~ana


mucho

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつ鍋大好き。 (とむむむん)
2009-02-23 16:33:36
もつ鍋本当に美味しいですよね!!
しかも本場・博多のもつ鍋はどんなに美味しいことでしょう♪

一度は食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿