Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

ジュエリ~~★

2008年12月04日 22時17分58秒 | Weblog
ジュエリー~~★ キラキラ
今夜はヴァイオリン★サヤカとDuoで青山のジュエリー屋さん、ホアキン・ベラオってとこで演奏。
スペイン人のアーチストでキューバにも深いつながりがあるらしい。
ホアキンさん、キューバ仕込みの腰つき!いい感じでした!
魅惑のジュエリー★ キラキラ★ 

2。3軒隣りのブルーノート東京では、ディーディーブリッジウォーターがLiveやってた!
昔(20年以上前)好きだったんだぁ~!

mucho

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホアキンさん (みゆきーた)
2008-12-05 01:49:43
ご本人がいらっしゃってたのですか?
お会いしたかったなあ。。。
返信する
かぁいい~! (Kumi-ta)
2008-12-05 02:33:21
きゃージュ(エ)リー
すっごいかぁいいわハートキラキラ
他にもいろんなデザイン、私もナマで見てみたいわぁ
「猫に小判」、「豚に真珠」、「野獣(muchoさん)にジュエリー」
いやいや、キラキラ感でmuchoさんにぴったり。むしろmuchoさんの勝ちー
返信する
Unknown (リンダ♪)
2008-12-05 04:29:27
昨日 チープだけど大事なジュエリ~~~落としてなくして凹んでたとこ!
お土産待ってま~す!
って・・・・・遅いか・・・(笑)
返信する
すごいなぁ。。。 (OlaOla)
2008-12-05 13:46:20
ジュエリー
って言うだけで
おなご衆のハートに
こんだけヒットするなんて。。。

MUCHOが
女の人のためにジュエリーを選ぶ。。。
なんてこともあるんだろうか
返信する

コメントを投稿