Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

SON四郎

2007年05月28日 16時19分36秒 | Weblog
『SON四郎』札幌ツアー、今回も東京から10名の応援団が来てくれました。ありがとう!
これは超ウマ『結び亭』のジンギスカン!最高ですよ
それから『OUCHI』のスープカレーもウマかったさー
もちろん札幌HABANAのキューバ人コシネーロのマリオさんのキューバ料理も言うことなし!
次回『SON四郎』札幌ツアーは一月。おすすめ★です。よ
mucho


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌SON四郎♪ (Kumi-ta)
2007-05-28 18:02:45
ほんとに札幌は最高でしたね~。Liveはもちろん最高の盛り上がり。ムーチョさんの腰も最高にノリノリ&クネクネ♪

そして札幌HABANA!なんて素敵なお店なんでしょうっ♪初めてでも寛げるCubaのような空気、ほんとにほんとに楽しかった。オーナーのカジさん有難うございましたm(__)mまた会いに行きます。

SON四郎Liveデビューの地を札幌にして良かった!クミータ感激感涙っ(>_<。)

この度で出会った皆様、素敵な時間を有難うございました。お疲れ様でした。また!
返信する
SON四郎は最高! (アンヘル アンコ☆)
2007-06-02 01:24:49
札幌HABANAでの去年のライブに行って好きになって、今回はもっとノリノリで、すっかりSON四郎の魅力にやられてしまいました。
前回は遠くでみてるだけだったけど、今回はHABANAでムーチョさんと少し話ができたし、次の日も会えたのでよかったです。
ムーチョさんのギターはいい感じ、ホント最高ですね。
SON四郎LIVEデビューが札幌だったって本当ですか?そうだとしたら…なんか凄いですね。
また1月のハバナライブに行きますよ。
ノリノリの演奏期待していま~す!
返信する
かん違いですよ~ (mucho)
2007-06-02 21:01:49
SON四郎Liveデビューは藤沢です。
Kumi-taのSON四郎Liveデビューが札幌でしょ。
返信する
私もハバナに行きました~ (chibi-maru)
2007-06-02 22:33:12
2日間とも楽しませていただきましたっ!
昨年の札幌Liveには2日目にしか行けず、とても後悔したので、今回は「待ちかねた!」状態でした。。。

Live直後の幸せな気分は今も続いています。
札幌で再び皆さんにお会い出来る日を心待ちにしていますぅ~!
返信する
分かりました。藤沢ですね。 (アンヘル アンコ☆)
2007-06-04 09:36:42
ライブに興奮しすぎてDos Sones de CorazonesのTシャツを買いそびれました。
来年の1月まで待てないので注文しますね。
よろしく~。
返信する
1月まで待ち遠しい! (アンヘル アンコ☆)
2007-06-04 09:49:03
ライブ会場でしか売っていないということがわかりました。1月まで待ちまーす。
あのTシャツ
ムーチョさんの温かいギターの音色を感じさせるような、おしゃれなデザインですね。
返信する

コメントを投稿