Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらんわ~(*^^)ρ (Kumi-ta!)
2007-05-04 23:39:54
呑べいにはたまらない光景ですわ~。お酒よ、切れないで~ん!
返信する
送りましょうか? (mexmiyuki)
2007-05-07 12:57:36
飲み仲間に、うちのだんなさん、送りましょうか?
そんなことができたら、楽しいですね。
返信する
Unknown (TOMO)
2007-05-07 23:10:30
次回おじゃまできるライブには私のお勧めのお酒持って行きます。のんべの私としてはのんべの存在がとっても嬉しいです。焼酎からロンまでOKなんですね。
返信する
すごい…! (あずさ)
2007-05-19 14:13:52
いいなぁ~お酒の差し入れなんて(^O^)

私も結構飲みますが、こんな高級なのは貰えない…。

18日はお疲れ様でした!

また楽しい演奏を楽しみにしてますね(^O^)/
返信する

コメントを投稿