本末転倒(仮称)

日々のつれづれなるままに書き記します。
園芸好きです。
手芸好きです。
映画好きです。TVもっと好きです。

缶ビール

2008年07月30日 21時13分12秒 | 日々
上司宛のお中元、今日ようやく開封されました。
何か大騒ぎだなぁ?と思ったら、缶ビール(^_^;)

職場でビール配られるなんて……アレですよ、「予想GUYでぇす」のお兄さんみたいな気分でした。

ありえねぇ(ノ><)ノ
でも上司の一言。
「わたし、mao(本名)さんのあの時の顔が忘れられなくて!!」
飲み会の次の日のホウケっぷりが、まだ印象深い模様(^_^;)
無理もない。

危うく、わたしだけ貰い損ねるところでした。

みんな割り当て~で1本。
呑めない事になってるからどうでもいいですけどね。

ほんとにちょっぴりだなぁ。

*********

と、書き始めて1時間経過。
帰り道に途中下車、ブックオフに。
割引券使ってきた。
ついでにドラクエ読んで。
↑どうでもいいけど、コミック37巻って……地上は破壊されないんだよね?とか思ったり。

変にテンション高めなmaoさんです♪

最新の画像もっと見る