向原中学1975

板橋区立向原中学校
1975年(昭和50年)卒業者。
このゆびと~まれ!!

お待たせしました<m(__)m>

2014年04月07日 12時01分44秒 | 日記

本日やっと『同窓会の案内状』、第一陣80名分を郵送手配しました

残りの方の分も近日中に郵送手配をさせて頂きます

約60名の方の所在が不明で、『案内状届いた?』の声かけで、、皆さんのご協力をお願いします。

因みに、

2014年10月5日(日曜日) 16:00~

サンシャインクルーズクルーズ

(サンシャイン60 58F

万障お繰り合わせのうえご参加お待ちしています。

※なお、情報提供等は

mukaihara1975@gmail.com

に、お願いします。  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続、お待たせ。 (このゆび)
2014-04-15 07:59:41
あれ?、届かないな~、、、。
お待たせしました、第二陣を郵送致しました

第一陣での返信はがきもポツポツ到着
所在不明での返送も現在六名で順調かな…

ちょっと先ですが、万障お繰り合わせのうえ参加の方向でご検討宜しくです
返信する
お手数かけました~ (水谷)
2014-04-28 11:58:19
住所が変わったこと、ちゃんと伝えてなかったみたいで、申し訳ない。
お手数かけました。

返信する
お早目に~。 (Unknown)
2014-06-08 17:21:35
早梅雨も本番でそろそろ太陽が恋しい今日この頃、、皆様はカビなどはいていませんか、、?。

で、同窓会の返信ハガキを出していない方お早目にお願いします
今のところ…35名程の参加・22名の方が不参加のハガキが、、まだ、半数以上の方の返信がありません

お忙しいとは思いますが、楽しいひと時を昔の仲間と共に

よろしく
返信する

コメントを投稿