向原中学1975

板橋区立向原中学校
1975年(昭和50年)卒業者。
このゆびと~まれ!!

第一便郵送!

2010年02月02日 08時38分29秒 | 日記
同窓会案内状の第一便を郵送致しました

現在手元には前回の同窓会の情報含め十数年前の名簿しかないので…、
180名中135名の方の取敢えずの住所に郵送を致します。

下記の方の連絡先がわかる方は教えて下さい
(敬称略)
A組 稲本泰樹  加来正治  金野康弘  古町雅夫  三本勝也
    伊藤博子  小宮令子  村上令子  盛川智代
B組 池田宰   大司勉   椙本均
    大野美佐江  熊倉(太田)昌代  田中恵美子  堀奈保美
C組 市川正美  岩城博   太田響   梶原治天  渋谷正彦  高橋一郎
    田口一之  見竹清史
    香川直子  小林貴美子  嶋田(原山)真弓  新条(おち)久美子
    中山京子  溝口(藤沢)順子  宮本弥生
D組 荒木栄一  伊藤裕   渋谷好彦  関口弘之  土田正明  
    山口泰彦
    伊部佳子  岩淵節子  小林静   田中(山田)きよみ  矢野(佐藤)裕美
E組 伊藤敏雄  井上泰孝  大井一行  大野智明  福島重
    松本泰和  見口誠二  守谷朗
    大橋孝子  岡田明子  香川理恵  斎藤美紀子  西園純子
です。
案内状のお問い合わせまで宜しくお願い致します。

ここで(ブログ)出来る限りの情報を提供していきますので、、。
こんな記事(情報)を掲載希望が有りましたらお問い合わせメールまで!

※お互いに、記事・コメントには個人情報に十二分気を付けて

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (じつ)
2010-02-04 09:24:54
ブログにのってたメンバーで 
B組の大野美佐江とC組の島田真弓、E組の大井一行は
20日に第十小のクラス会があるので、確認してみるね。
返信する
ありがとう (ダコ)
2010-02-04 16:08:31
ミチへ いろいろとありがとう 矢野裕美さんは実家の近所なので届けますよ〓 住所がいまいち 分からないので…向原のご実家に居るので(二世帯住宅です)そこの住所でOKだと思います。
岩淵さんって 北野高の西岡君と結婚したんじゃ……〓 巴君に確認かな?
返信する
きゃあ~勘違いした (ダコ)
2010-02-04 16:50:31
岩淵さんの事は忘れてくれ! スッゴく勘違いしていた。お騒がせしました 別の人でした
返信する
Unknown (みちこだよ~ん)
2010-02-04 21:35:24
ご苦労さまです
何も情報ないですが 楽しみにしてます
元気で逢えるの楽しみにしています。
幹事のかたにご苦労お掛けします、宜しくお願い、いたします。
返信する
早々の・・・ (このゆび!)
2010-02-05 18:59:04
じつ、
お願いします。是非参加要請もお願い致します。

ダコ、
了解、その時はお願い致します。

みちこさん、
って、成田(中野)さんだよね…ありがとうございます。情報なんて…皆さんの声が集まるだけで嬉しいんですョ。

他の皆様もどしどし書き込んで下さい。
また、情報も発信していきますので…/m_0145/}
返信する
嬉しい~ (みちこ)
2010-02-05 20:53:33
わかってくれたのですね
それだけで満足だよ 埼玉は寒い でも
素敵な雪景色でしたね
返信する
雪景色、でも・・・ (このゆび!)
2010-02-06 05:29:07
はい、普段見慣れた都会(?)の白銀の雪景色…確かに綺麗でしたが、私は某鉄道会社の人間なので積雪=凍結=遅延&運休とご迷惑をお掛け致しました<m(__)m>。

だし、このお歳になると少々寒いのは苦手に…
そうだよね、皆さん
返信する
お疲れちゃん (まこと)
2010-02-06 10:55:15
え~と・・・
A組 加来正浩は人づてに連絡できるかも?
B組 熊倉昌代は先日ATMの前で会ったし連絡はつくよ。
D組 荒木栄一も連絡はつくよ!
E組 大野智明は最近見かけないけどお父さんに伝える?
ところで渋谷正彦?好彦?体操部はどっち?
妹を知ってるけど・・・

松田徹明か大野章が古いけど最新住所録を持っているかも。

てなわけで、ボチボチ行きましょう♪^^
返信する
さすが事務局長! (このゆび)
2010-02-07 09:31:03
事務局長の誠頼むよ。

加来正浩・熊倉昌代・荒木栄一・大野智明・渋谷(?)への連絡及び参加要請をネ。
渋谷の妹を知ってる件は…詮索しないけどネ!
後程、案内状と返信葉書のセットを持参しますので

松田、大野彰…はい、この度も大野からの住所録提供です。
最新…ではありませんでした。。

現在20通程宛先不明で帰ってきています。
まとまり次第、ご協力を求めてここで公表致します。
返信する
お疲れ様~ (水谷)
2010-02-13 09:19:06
加来は、後輩に問い合わせ中。
盛川は、キエに聞いてみます。
Eの福島(ブーヨン)は、おそらく実家は変わっていないから、実家へ送付で届くかも。近々、確認して連絡します。

21日、参加の方向で調整中。
なんとか行けそうです。
返信する

コメントを投稿