向原中学1975

板橋区立向原中学校
1975年(昭和50年)卒業者。
このゆびと~まれ!!

遅くまでお疲れ~(^_^)v

2011年02月06日 08時11分46秒 | 日記
新年会無事に終了
17名の参加でした。

御参加を頂いた皆様有難う御座いました
楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか…

お店のチョイスに失敗したかな…チョビ反省です

新年会…狭い空間に暑い部屋、三ツ星シェフは何処に行った?料理
男性陣は素敵(誰?)な女性たちと密着出来て倍の料金を頂けば良かったかな

二次会…卓じ~、ご馳走様でした。余計にお金を使わせてしまい済みません
ここまた狭い個室に最低な接客、、、あの時間であの人数が入れるお店が限られるもので
申し訳御座いません
交渉人(卓)に代わりお詫びを

三次会…八人の参加で日付が変わりました
でも、リーズナブルで割と良いお店で時間も忘れ語り合いました。

大変お疲れ様でした

で、卓じ~は無事にたどり着けたのかな…

写真(少ないけど)…そのうち投稿があるかと

今回参加出来なかった方、次回の御参加をお待ちしています

次回は何?、、、、、。。
提案がある人宜しく<m(__)m>

簡単な報告まで…このゆび


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした (takuji)
2011-02-06 14:56:50
余計に???
って事は 二次会の時点で
完全に 酔っていたのかな?

その後 一人で五次会ぐらいまで
していたみたいで、店で寝てました。

10月から会社のことで大変でしたので
久々に美味しく 楽しいお酒を呑みましたよ!

参加の皆さんには 感謝です。
懲りずに また お願い致しますね~!
返信する
お疲れ~ (水谷)
2011-02-07 06:53:54
なんとか仕事を切り上げ、2次会からの参加でした。
ちょっと席の移動がしにくい店だったから、久しぶりの人とあまり話せなかったけれど・・・・
でも、顔見れただけでもOKだね。

卓司(この字で合ってたけ?)とは、ホント久しぶりだったね~
卒業以来くらいかもしれん。

せーやんもそんくらいだよ。

基本的にみんな変わってないよね。
面白いもんだね。
あと何回こんな時間が持てるんだろうね~って、3次会の話題はプチ切ない系。でも、ホント。
また、会いましょうね~皆さん。
返信する
皆様どうもです・・・ (おのざわ)
2011-02-08 01:58:38
卓司くん。今回もかなりいっちゃったけど、二次会会場の7階までエレベータ乗らずにハーハーいいながら一緒に登ったのが酔いが回る一因になったかな?だったらゴメン(私は大丈夫だったけど)

水谷くん。卒業後のいつかは忘れたけど同窓会で会ってますよ。確か、北嶋舞の写真集がでるって宣伝のはがき その時にもらった記憶あります。

さて皆さん次のイベントの事ですが、以前から話に出ている、向中ツアーどうですか?建て直しは延期になりましたが、5月に耐震補強工事が行われ、教室の様相も変わってしまうとの事。行くなら早いほうが良いでしょうね。
訳あって向中と縁があるので、訪問交渉しますよ。というか、実はもう中学には話しをしていて、学校行事が無い時ならいつでもどうぞとのことです。(だだし飲食はNGだそうです)参加の要望が多ければ動きますがいかがでしょう?
返信する
向中、行きたい (水谷)
2011-02-09 06:58:01
そっか、会ってるかぁ・・・・

向中訪問、是非に。
可能なら、桜の季節がいいんだけど。
校舎や教室も、写真に撮っておきたい!
返信する
さんきゅっ! (まつみやようこ)
2011-02-09 10:45:33
新年会楽しかったよん!
お料理もおされで美味しかったしっ
幹事のいしちゃん、お疲れ様でした。。。
いつもありがとー!

むかちゅーつあーに一票!
サクラが舞い散ったりしたら
泣けちゃうかもぉ・・・
返信する
しゃべった〓 (だこ)
2011-02-09 20:21:18
久しぶりの外飲みでした
楽しい時間をありがとう~
学校の桜かぁ……花粉症になってから お花見していない(>_<)
聖チャン よろしくねぇ(*^o^*)
返信する
遅ればせながら (みよこ)
2011-02-09 21:56:48
とても素敵な時間を有難うございました。
人生で一番大切なのは、自分にとって心地よさを感じること。
二十数年振りに皆さんに会えたことがまさにソレ!
あー、でも・・・突然の参加で幹事さんに迷惑掛けちゃったこと。反省しています。
向中ツアーの時は参加表明してから顔を出しま~す。

返信する
ベストなタイミング? (おのざわ)
2011-02-09 23:32:20
今年の桜の開花予想調べました。満開が4月2日。なんと土曜日!中学は春休み中。この日の学校行事確認してみますので少々お待ちください。多分大丈夫・・・
返信する
雪ですね (かをり)
2011-02-11 17:05:12
先日はお疲れ様でした~
楽しかったですね。

たくじ君、ごちそうさまでした。
でも覚えがないって…?
よかったのでしょうか
 
1月の下旬に助軟骨骨折してしまって、どうしようか迷ってたけど
やっぱり参加してよかった~
お酒って痛みどめになる?みたい??

石ちゃん今回も幹事ご苦労さまでした。
いつもおんぶにだっこですみません。
(重くてできないよ!という声が聞こえてきますけれど…)
ありがとうございました~

次回は向中ツアーでしょうか?
楽しみにしています


返信する

コメントを投稿