My Wedding Log♡

Wedding関連の記録を残しておきたいと思います。

理想のプロポーズは??

2016-06-16 13:51:16 | 日記

実は、プロ野球の「プロポーズ始球式」にあこがれてました!!
男性が、「〇〇選手からストライクを取ったら結婚してください!!」って宣言して始球式するやつ。
普段行けない、野球場のマウンドに行けるのも良いなあ。

しかも、そのあいてが私のひいきにしている選手だと猶更素敵。


その場合、マウンドで指輪ケースぱっかんをやってるらしいから、エンゲージリング必須&一緒に選ぶことは出来なそうなのが気になる。
さらに、確かアイプリモのイベントだったからアイプリモで買わなきゃダメなのかな??


未来の旦那様に、「こんなのあるみたいだよ~~」なんて大分昔にさりげなく言ったことあるんだけど全く興味を示してくれなかったので、
妄想に妄想を重ねたただの独りよがりです…。
おそらく(というか確実に)応募しようと考えたことすらないはず。

夢は夢のままで良いんだよね…って思っておこう。


コメントを投稿