My Wedding Log♡

Wedding関連の記録を残しておきたいと思います。

式場さがし

2016-06-03 14:52:31 | 日記
なんとなく、ゼクシィで見繕ったところから見学など始めています。
この間の週末は1箇所、回ってきました。

ドレスの試着なんかもさせてもらえてテンション上がるww(*^▽^*)
初めて着たよ♪
メイクとヘアが適当過ぎてなんか違和感あったけど…。


一つだけ嫌だったのが…案内してくれた人がめっちゃ臭かったこと!!Σ(゜д゜lll)
接客業の人って、そういうのに人一倍気を遣ってるんだと思ってたのに…。
汗臭いのと口臭いのが混じった感じで…正直、気になりすぎて全然説明聞いてなかったよ。
あの人が担当だったらずっと顔合わせることになるんだよね…。
もうそれだけで、候補から外したくなってしまった。
披露宴のお部屋とかは素敵だったのになあ…。


コメントを投稿