ダイエット日記にしようかな?

気ままなブログです

悲しい事件

2021-05-07 04:20:00 | 日記

こんにちは
たからです😊


ココ最近の出来事なんだけど

高校時代から大切に思ってた
友達に
インスタもLINEもブロックされてしまった😢

私なんかしたかな?

一時同じ職場だったし
向こうが子供産まれたりして
お祝い送ったりしたけど
一方通行

別にお返しは要らなかったんだけど

私が子供産んでも
おめでとうの一言もなし。

モンハン持ってるくせに
持ってないって言われちゃったし

私が関係を崩すような事を
してしまったとしたら
謝りたいし

すごく大切な時を一緒に送った
仲間だからこそ
なんでなのか知りたい😭


身に覚えがなくて困るなぁ。

こういう時どうすればいいんだろ


関係切りたかったのかな
はっきり言って欲しいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿