見出し画像

オヤジの日記

トマトラーメンとスノーボード準備

今日の予定は、オヤジキャラバンのリヤヒーターの調子が悪かったので、車屋さんに持ち込み。

その後は、カミさんがチェックしていたオープンしたてのウマ辛いラーメン屋に行くという流れ。

オヤジのキャラバン、リヤヒーターの風量が弱いなと思ったのは11/25に現場に向かっている時。

会社のキャラバンも同じ症状で修理した事があったから、またか〜って感じ。

が、しかし。車屋さんに着いて症状を一応確認してみたら、リヤヒーター元気!

車あるある。入院させようと持って行くと症状が出ない💧

相棒、家に帰ろう!


お昼は、宇都宮大通りにある「宮崎辛麺 輪×満丸堂」へ。

カミさん、うま辛いラーメン🍜が大好物で、常にアンテナ張ってるのね。

オヤジは匂いだけで汗が出てくる💦


なかなか強気な値段だな。

家賃を考えたら仕方がないのか?



オヤジは、トマトラーメンの0辛✋

カミさんは….


満丸辛麺の5辛!

このお店で一番辛いラーメン🌶

お店の方は「5辛ですか⁉︎」って💦

誰に聞いてるんですか?

オヤジのカミさんですよ!

今まで、辛いって聞いた事が無い、味覚異常者ですよ!

👊❗️

ごめんなさ〜い🤕

オヤジのトマトラーメン0辛は、トマトの味は濃いけど、しょっぱさが際立っている。美味しくないわけではないが。
ニンニクの欠片が3つほど入っていて、卓上のおろしニンニクを投入して良い感じに。
途中で半ライスを頼んで美味しく頂いた。

オヤジのお気に入りスキー場「南郷」のトマトラーメン🍅🍜のほうがオヤジは好み。

カミさんは相変わらず平気な顔で食べてる🌶👀

オヤジは、見た目と匂いで汗が出るわ💦

カミさんの感想は、辛くないし、旨みが足らんという事。激辛の中に旨みを感じるとは恐ろしい…

ご馳走様でした!


帰宅してからの暇つぶしは、スノーボードのワックス掛け。



ワックス掛けの道具。

オヤジの板が2枚、カミさんのが1枚。

正直なところ面倒です。



オヤジのメイン板。

NOVアーティスト。



レッドブル仕様!
カッティングシートでフルハンドメイド!



オヤジの、パウダーと新雪用。

ロームsds マウンテン ディヴィジョン


この板で「2017レッドブルスノーチャージアルツ磐梯」17位!



カミさんの板。

ネバーサマーのなんちゃらかんちゃら。


デッキのグラフィックで選んだWキャンバー?だっけ?

オヤジが
若い頃は、スノーボードの形状はキャンバーしか無かったので詳しくはわかりません💦

マットな塗装だったけど、カミさんの要望でクリアー塗装済み。




今日は掛けて終わり〜。

続きはまた暇な時に✋

明日もご安全に❗️

















最新の画像もっと見る

最近の「スノーボード」カテゴリーもっと見る