とるにたらないブログ。

健康体を目指して。

ダイエットや筋トレのことをブログに書いていますが、
どちらも半端な状態になってしまっているので、
ここらで整頓し再出発することにしました。

というわけで、
優先順に3つ挙げます。

1.ダイエット。
太ってズボンが履けなくなるとか、
初めての経験をしました。

筋肉が痩せようが、
ズボンが履けるまでは、
減量をするつもりです。

2.骨折脚の柔軟体操。
3年前に脚を骨折したことは、
以前にブログに書きました。

抜釘からも2年も経つのに、
今だ骨折脚と無事だった脚とで、
柔軟性が違います。

全く同じにはならないにせよ、
もう少し柔軟性を上げたいところです。

3.骨折脚の筋肉回復。
これも骨折後暫らく動かしていなかったせいか、
骨折脚の筋肉が、
目に見えて細っています。

でも、痩せるのが先決なので、
こちらはかなり軽めに行って行こうと思います。

というわけで、今日から開始です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る