Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

梅雨中も・・・

2005-06-11 20:48:00 | おおぞら・・・
今日は一日曇り空でしたで夕焼けは望めないと思っていたが・・・
気がつくと青空と夕焼けがみえました。
もう少し早く気づけばよかったのにな・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカルパイナップルパフェ | トップ | 放射状が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (siroitabibito)
2005-06-11 21:37:36
コメントありがとうございます。

ほんとに、

梅雨だからといって、油断はできませんね!

今日も外に出ると晴れ間が除いていました。

今日の写真も素敵ですね☆
返信する
ケータイからこんばんは (まきじゃっく)
2005-06-11 22:20:31
とてもいい写真だね。

あたしはそんなきれいな夕陽を見逃したよ。

残念。

返信する
夕日 (みっつー)
2005-06-11 23:12:19
最近は日が延びてベランダから太陽が見えなくて残念。

返信する
 (みっつー)
2005-06-11 23:26:46
今日、こちらでは雨降りませんでしたが・・・

東京では部分虹、アーチ虹が観測できたらしいですね。
返信する

コメントを投稿

おおぞら・・・」カテゴリの最新記事