Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

トロピカルパイナップルパフェ

2005-06-11 20:16:03 | ソフト&パフェ

トロピカルパイナップルパフェ(294円)

旬のパイナップルを目一杯楽しめる「パイナップルパフェ」。ひんやり冷たい完熟パイナップルが、甘酸っぱい味わいに芳醇な香りを添えて、眩しいくらい鮮やかなパフェの主役になりました。さらに、パイナップル+パッションフルーツ+マンゴーで仕上げたソースも個性的な美味しさ。夏のカラダにじんわり染み込む、ジューシーなパフェの登場です!

パイナップルはやはり半凍りのシャリシャリでした。
パインの味はまずまず・・・
でも・・・なんかソフトに合わないような気もするんだが・・・
マンゴーパフェのほうが上を行くような気がします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキヤキ@携帯 | トップ | 梅雨中も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフト&パフェ」カテゴリの最新記事