Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

プレミアポットプリン。

2005-10-01 01:59:03 | 美味ぁ(お取り寄せ)

今日も「美味ぁ」カテです。

今日ついに『プレミアポットプリン』が届きました。
で、さっそく食べちゃいました。
「こ・・・これはぁと、味皇みたいに驚いちゃいました。
マジで美味しいです。器もいいでしょ。

すごいやわらかくて、甘ぁ~~い 江川さんの競馬予想より甘いよぉ・・・(by SPW井戸田)
6個入りを購入しましたが、家族で食べると1つ余るので・・・
1人1個じゃ足りないよ!。

(楽天市場販売終了・・・?)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま蒲焼丼。 | トップ | 土浦全国花火競技大会。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のいちゃん)
2005-10-01 13:23:42
遊びに来ました~

プレミアポットプリン美味しそうですね♪

高級プリンだわ

私の作ったプリンも150度のオーブンで蒸し焼きにしてるんですよ~
返信する
高級なの (みっつー)
2005-10-01 14:55:08
コメントありがとうゴザイマス。

そう。高級なんです。

てゆうか、器代?でしょうか。

そう何回も買えませんね。

「プレゼント歓迎」って所でしょうか
返信する
よだれ~ (おけい)
2005-10-02 13:51:26
みっつーさまこんにちわ。のいちゃんさま、はじめまして。

今日末っ子の運動会で、少し帰ってきました。で訪れたら・・・あ~もううらやましい~

私ホントに好きなんです。子供の時からプリンアラモード!モロゾフの焼きプリンを良く食べます。

ブランデーの香りと、舌触り、伝わってきそうです^^;

死ぬまでに食べたい1品ですね!(マジ)
返信する
プリン (みっつー)
2005-10-02 16:23:51
おけいさまこんにちわ。

プリン大好きなんですね。

モロゾフのプリン・・・ちょっと見てみます。

カタカタ(*^-^)ヘ_/

ん!美味しそう!
返信する

コメントを投稿

美味ぁ(お取り寄せ)」カテゴリの最新記事