Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

HPリニューアル。

2005-06-19 01:16:42 | ほーむぺーじ

urahustim's HPのTOPページ、「らいぶらりー」のTOPページを変更しました。
これで少しは見やすくなった?と思います。(超単純化。)
余計なものも消したし・・・
(最近更新してない「ひとりごと」)

ついに画像加工?ソフトを導入しまして・・・
さっそくTOPページの画像に使ってみました。
元画像はすべて自前の空写真です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でじかめ | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ~ (まきじゃっく)
2005-06-19 10:37:48
素敵なトップページになってるね。

写真が素敵!

ライブラリも。



gooブログの新しい機能、お絵かきエディタはやってみた?

まきじゃっくはまだ。

どうせ、写真に落書きする程度だな。

絵心なしっす。
返信する
おえかき (みっつー)
2005-06-19 12:50:34
おっ見てくれた?さっぱりでしょ。



お絵かきは使わないなぁ

絵描けませんから!

マウスだと余計動きがね・・・
返信する

コメントを投稿

ほーむぺーじ」カテゴリの最新記事