Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

でじかめ

2005-06-16 23:01:46 | Weblog
最近新しいデジカメが欲しくなってきて
今日は仕事帰り某大型電機店へふらっと行ってみた。
デジカメはずいぶん安くなったなぁほんとに・・・

今使っているデジカメは確かσ(゜・゜*)ンート・・・
2年半前に買った200万画素のデジカメ「FinePix F402」。
当時3万弱で買った。
いまとなっては携帯に解像度抜かれ・・・って感じでね。

今度考えてるのは500万画素位でもちろん光学3倍位で・・・
あまりごっついのは嫌だね。あと起動時間が早いやつがいいね。
レンズが出ない光学ズームってのが早くて(o^-')b グッ!。
今日見た中ではNikon「COOLPIX S1」がよかったかな。でものっぺりしてて持ちづらいような感じ・・・
これまた優柔不断でなかなかえらべないんだよなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おべんとぉ@携帯 | トップ | HPリニューアル。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ~ (miho@群馬)
2005-06-26 07:33:16
おはようございます^^

今日も暑くなりそうですね~~!アイス美味しそですねぇ( ´ー`)

ところでデジカメ、決まりましたか??

私も現在使用しているのがイマイチで(バッテリーが弱い、ズーム機能が物足りない等)買換えを夢見ているのですが(笑)何ゆえ初心者同様で知識がないもので・・。おっとその前に予算、予算
返信する
\\$$ (みっつー)
2005-06-26 09:24:20
そう!予算が大事

ボーナスまで我慢かな・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事