Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

今週のおみや。

2005-10-04 00:00:02 | 美味ぁ(お取り寄せ)

今週のおみや。
今週は北海道沖縄のお土産です。日本の両端ですね。

左から
六花亭マルセイバターサンド(北海道)
・・・こりゃいつ食べても美味しいね。飽きません。レーズンが

ロイズナッティバー 18本入り(北海道)
・・・クランキーチョコみたいなチョコバーです。甘~い。

シークワーサーサブレ(沖縄)
・・・実際シークワーサーってどんな味でしょう?


 六花亭マルセイバターサンドバターサンドを購入。 ロイズナッティバー 18本入りロイズナッティバーを購入

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食だって | トップ | どれにしようか・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイズ~(^O^) (みほ)
2005-10-04 00:31:44
こんばんは~(^o^)

ロイズの生チョコが大好きでたま~に取り寄せします でも送料が結構\するんですよね~ 内地にもロイズのお店が出来てほしい~

バターサンドも美味♪ですよね(^_^)v
返信する
ルタオも人気ですよ (みずえ)
2005-10-04 11:10:02
コメント&TBありがとうございました。



マルセイバターサンドは相変わらずの人気ですね。

六花亭のお菓子はどれも好きです♪

ルタオ(オタルの逆です)という小樽のお菓子屋さんもチョコレート菓子がおいしいでしたよ。
返信する
お取り寄せ・・・ (みっつー)
2005-10-04 21:47:19
>みほさま

送料ってばかになりませんよね。やっぱりお土産に限ります

>みずえさま

ルタオですか。あとで覗いてみまぁす。
返信する
TBさせて頂きました。 (なつ)
2005-12-22 11:02:17
はじめまして。なつといいます。

私もマルセイバターサンドをお土産に貰いました。

美味しいものがお土産で来ると、幸せな気分になりますよね。北海道出身の友達は、ルタオがお勧めと言ってました。
返信する

コメントを投稿

美味ぁ(お取り寄せ)」カテゴリの最新記事