生きてるだけでお得

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大豆のお肉のグリーンカレー・たまねぎみそクリームスープ 計7試してみました~♪

2022年05月01日 16時04分31秒 | モラタメ

話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト、モラタメで

大豆のお肉のグリーンカレー・たまねぎみそクリームスープ 計7点

を購入してみましたよ。

2人前のグリーンカレー5個とたまねぎみそクリームスープ3食入りが2個セットになって、950円(税込1045円)でした!

グリーンカレーって、スーパーで買うと、1人前とかでも2~300円くらいするので、

10人前のグリーンカレーに6食分のスープセットとはなんとお得なのでしょう♪

グリーンカレーって、自分では作れないので有難い。

しかも作り方は普通のカレーとほぼ一緒。お好みの野菜にルーをいれるだけ。

簡単です~!

しかも大豆のお肉だから、カレーなのに、めっちゃヘルシー!!!

ちなみに、スープの方は普通に飲むのもいいですが、アレンジレシピが最高ですね!

マルコメのホームページを参考にやってみたけど、美味しい

追加で購入して、別メニューにも挑戦したいな~って思いました!

モラタメさん、マルコメさん、ご馳走さまでした

 

話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト:モラタメ