生きてるだけでお得

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「Yum Yum®」本格トムヤムクンヌード初体験!!!

2022年11月23日 20時36分37秒 | モラタメ

話題の新商品がモラえる&タメせる!お試しサイト、モラタメで

「Yum Yum®」本格トムヤムクンヌードル 

を購入しましたよ~!

購入された方の口コミが高評価で気になっていたヌードル

袋麺14点で1,932円(税別)を950円(税込1,045円)で購入できました

値引きされても、袋麺の相場ではややお高めな印象。

中に入っていたのは、

・本格トムヤムクンクリーミーヌードル

・本格トムヤムヌードル

の2種類。食べてみると、辛さがどちらも本格的

正直、辛いの好きだけど、辛く感じる(汗)

辛さを抑えるアレンジをしたら、いい感じで美味しくなりました

ベースはちゃんと美味しいトムヤムクン

中毒性のあるエスニックヌードルだと思います

辛いけど、ノンストップで食べちゃいました

気軽にこのクオリティはすごいなと思いました感激

モラタメさん、味の素さん、ありがとうございました