大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MY BIRTHDAY☆ (たっちん)
2009-05-22 22:33:37
ヤバい
メチャX2嬉しいんですけど


美樹ちゃんありがとぉ~~~
愛方からは誕生日なった瞬間に祝いメールもらったし(自分が忘れて寝てたけど…)美樹ちゃんからも祝ってもらえて、最高に嬉しい誕生日になりました

その他にも中学ん時からのダチや大学時代の仲間、たくさんの仲間に支えられて、
柳 達也(初公表)は
今を生きてるんやなぁ…って実感した、二十代最後の誕生日でした★

そして生を授けてくれた両親に感謝
今日はホントにいっぱい嬉しかったから、この気持ちしっかり伝えます

ありがとぉ~~
返信する
達也君へ (みき)
2009-05-22 23:42:45
凄い伝わりました~

いい20代最後のBirthday

を過ごせたみたいですね

今の感謝の気持ちを

これからご両親や愛方は

もちろん(笑)お友達など

に伝える事が出来たら

素敵ですよね☆

私は親孝行のスタート

として、病院(名医?)
と旅行をプレゼント

しやした(笑)

後は家事手伝いや

ん~↑たぁくさんあるの
で省略(笑)


ファンの方や

友達や仕事の関係の方に
は 早く一人前になって

ご恩返しや社会貢献した
いです♪中々難しいけど

来年、5月さーちんとみん
なで誕生日パーティー

出来たら楽しそう~♪♪

最後にもう一度


本当に お誕生日おめでとう~♪♪(o^∀^o)
返信する