大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬 (kari)
2005-12-28 21:05:01
お忙しくてなによりですね。

12月もまたいろんな形で歌っておられましたねぇ。

今年一年のしめくくりの言葉をぜひ日記に書いてください。



ヤンタンで紹介されていた最後のセリフ。すごく悲しかったです(^^;

でも大空さんらしい。

少し前のかんむりやさんでのエピソードも、大空さんらしい素敵なものでした。



来年もますますご活躍ください!
返信する
今年 (美樹)
2005-12-29 01:19:28
最後のキャンペーンが無事に終わりました(^o^)/本当にヤンタンのおかげで皆様と知り会え、こうしてブログを通して書き込みを読ませて頂いたりして励まされたり、喜んだり楽しかったです。又来年も宜しくお願い致します(^o^)/どうか皆様良いお年を(^O^)
返信する
加古川行けませんでした (とらぼるた)
2005-12-31 13:08:24
こんにちは。

加古川のイベントに行く予定でしたが、行けませんでした。

どうもすみませんでした。

また機会があったら会いに行きますね。

一年間お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いしますね。
返信する
加古川 (美樹)
2005-12-31 14:00:00
大丈夫ですよう(^O^)少し会えるかなって期待して探しちゃいましけど(*^_^*)又の機会という事で。気にして頂いてたんですね、書き込みありがとうござしました(^o^)/
返信する
Unknown (岡山 はこび屋)
2006-01-01 00:20:15
2006  新年明けましておめでとうございます



昨年は色々と

年末ギリギリまで仕事に追われてましたが、やっと落ち着き新年を三年振りに自宅で静かに迎えれました。
返信する