大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2008年08月22日 16時52分00秒 | Weblog
昨日はお祭りで、明日は丹波に行きます。夕方からなのでそんなに暑くはないと思うのですが、雨だけが心配です。明後日日曜は、通天閣本通りえのライブです。月曜日は通天閣歌謡劇場です。皆様応援よろしくお願いいたします歌謡劇場は9月より12時スタートになりますので、お間違えのないようよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストリートライブ見ました! (よしくん)
2008-08-24 14:16:00
通天閣をたまたま通ったら、聞き覚えのある歌が、聞こえたので近くに行くと、美樹ちゃんでした!暑い中新曲を熱唱してましたね。ビリケンさんを頭に載せてみなさんに笑顔で接してる美樹ちゃんを見ているとがんばってるなぁと思いました。これからも、残暑が熱いですが、がんばってくださいね!
返信する
よしくんへ (みき)
2008-08-24 14:41:48
ありがとうございました。皆さんの協力があって実現しました~これからももっと頑張ります(-^〇^-)
返信する