大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前長くてすいません (秋田の若作り夫婦の妻の方)
2007-07-06 22:33:26
先日はご迷惑をかけて申し訳ありませんでした
主人と恐縮しております・・・
本当にありがとうございました、そして早速ネットでヤンタンを聴きながらボリボリしております!!

韓流・・・何をご覧になったのでしょうか?先日私は「連理の枝」を見て大号泣でした!お薦め?!です・・・

それではお邪魔しました~
返信する
若旦那・.・? (みき)
2007-07-06 23:30:28
じゃなくて、秋田の若夫妻さん。とんでもございません!こちらこそ、ありがとうございました。父と二人でごくごくしております(o^_^o)美味でございますぅ~さすがは秋田!!ちなみに 韓流は火の鳥を見ました。殆ど見てるんですが、それはまだ見ていないので、次は見たいと思います(笑)泣くのはまじで号泣派なので、次の日仕事がない時に見たいと思います!一度ハチ公の物語を見て、次の日お化粧は出来ないし、別の人になっていました。バカなんで二回目は大丈夫だろうと思いハチ公物語にチャレンジした所、又同じでまたまた三度目にチャレンジした所、別人に なり、負けました。インターネットで通天閣歌謡劇場の配信もありますので見てみて下さいね~なにわテレビから社長をクリックすると沢山の先輩方や私が出ておりますので宜しくお願い致します(笑)生の方がいいですよ~(爆)(笑)
返信する
韓流☆ (ゆっきー)
2007-07-07 00:29:04
韓流ドラマ、「冬のソナタ」BSでみてたょ

べたやったけど、ほんとによかったですぅ

時間がなくて、他のは見れてないけど。。。

明日江坂がんばっちゅね~
返信する
早速拝見してきました!! (若作り妻)
2007-07-07 10:36:57
パソコン大音量で(団地の隣近所に聞こえるように!)聴きました
いやいや、話している感じと違ってすっごく大人チックですね!!主人と「さすがだね」と聴き入りました!
そうですね、生で聴かなきゃ迫力も違いますよね。
毎年大阪へ行きますので、次回はぜひ聴きに行きたいと思います!!
返信する