大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2009年05月03日 11時22分44秒 | Weblog
今は岡山県にいます!

15時頃から一部出番なんです☆

春満載 イベントに出演しております。

昨日夜中に出たんですけど凄く車がたくさんでした!

4日帰ります(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかやまー!! (さーちん)
2009-05-03 17:36:40
この連休に大変でふね
あっしはたっちんと近所の公園でフリスビーをして過ごしていまふよ
明日も帰るときも気をつけてくだぱいね
返信する
さーちんさんへ (みき)
2009-05-03 23:01:44
フリスビーとは

どちらが上手いんでしょうか?

私は余り経験がないでござる!

楽しそう~( ~っ~)/
返信する
あたし! (さーちん)
2009-05-03 23:43:16
と言いたいところでふが
きゃつのがうまいでふ
フリスビーてけっこうむつかしいでふけど
1時間の間にこつをつかんでかなり
うまくなったでふ

やるときはこつを伝授するでふ
返信する