大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

美樹

2006年01月11日 11時53分54秒 | Weblog
えべっさんに行って来ました。皆さんは行かれましたか?私は西ノ宮に何十年ぶりかに行きました。凄い人と夜店がありました。恒例のまぐろにもお賽銭を置いてきました。又来年も行けるといいなぁ~(^O^)今宮は毎年行ってるんですが、今年は沢山福を授かりたく両方も行ってみました!さて、どうなんでしょうか?変わらないかな??もうすぐ新曲発表会、もう緊張してきました。頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲張っちゃった? でも、効果的面!! (岡山 はこび屋)
2006-01-12 00:26:54
西ノ宮えべっさん、懐かしいですね。

思えば昔々、タイガースがン十年振りに優勝して関西が酔いしれていた頃、何を隠しましょう当時、徒歩五分位の双葉筋沿いのボロアパートに住んでいたのですよ。

でも全然お参りに行かなかったんで、いまだにえべっさんのタタリをひきづって商売左前になっていますけど(笑)



でも大空さんはお参りハシゴしたご利益がバッチリ即効で出てきてますよ。



ナゼなら、新曲の準備が着々と進んでいるでしょうー、日々それを一番実感しているのは大空さん自身ですから、『自信』を持って舞進んで下さい。



早く新曲が聞きたいですー。

返信する
今週末 (kari)
2006-01-18 02:53:36
いよいよ新曲発表会ですね。

どんなふうに行われるんでしょうか。



今年は新曲で大いに売り出していくそのスタートですから、体調整えてがんばってください。
返信する