懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

有難うございました。

2009-12-16 22:14:36 | Weblog
先日のプレ企画で当選したぴかたまさんから、お礼便が届きました。
手作りのデコハガキも入っていて、きれいな出来栄えにすごい!
いろいろとお気遣い頂きまして、有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (ぴかたま)
2009-12-17 13:26:00
無事届いて良かったです☆記事にして頂きありがとうございました!これからも仲良くして下さい!!
返信する
ぴかたまさんへ (にけにけ)
2009-12-19 16:29:04
応募マークや切手など送って頂きまして、本当にありがとうございました。
パワーを頂き、頑張って応募したいと思います。
返信する