懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

9月21日のお届け物

2008-09-21 18:09:48 | Weblog
フジ商品券2千円分(フジ&三幸製菓)が郵便配達記録で届きました。
今日は、先日の台風よりすごい雨でした
その中を配達してくれた配達員の方、ご苦労様でした。
いつもよりありがたい金券に思えます。

そうそう急ですが、明後日から関西に旅行に行くことになりました。
急なので、ネットでいろいろ調べもの。こうした調べものは楽しいですね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずたん)
2008-09-22 16:19:26
旅行楽しみですね
旅行のどこへ行こうとか悩んで調べものをしているときって楽しいですよね
たのしんできてくださいね
返信する
おぉ~! (まぁちゃ)
2008-09-22 18:05:41
金券続きだね(^-^)v
うちは三幸製菓とは相性が悪いのか振られっぱなしだよ(つд`)
関西への旅行楽しみだね♪ハガキ探しもするのかな?
返信する
いいですね! (ミミ子)
2008-09-22 22:19:52
関西に旅行ですか?
いいですね~

楽しんできてくださいね
返信する
楽しんで下さい^^ (ゆうよしき)
2008-09-24 12:09:47
旅行いいですね
楽しいことが待ってると調べ物してても楽しい気分になりますよね
楽しんで来て下さい
返信する
Unknown (にけにけ)
2008-09-25 21:28:16
すずたんさんへ
娘も3歳になり、楽しかった旅行の話を出来るようになりました。旅行前はいつでもウキウキになりますね。
まぁちゃさんへ
思った以上にスーパー巡りが出来て、レシートも沢山作れました。いくつ実になって帰ってきてくれるかしら?
ミミ子さんへ
娘にとっては、初めてのフェリーも乗ったりと、思いで深い楽しい1泊2日の旅行になりました。また旅行できるように、懸賞生活も頑張らなくては!
ゆうよしきさんへ
調べ物がうまくいったおかげで、楽しい旅行になりました。PCで直ぐに調べられる今の時代って有難いですね。
返信する