懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

9月17日のお届け物

2010-09-18 21:53:38 | Weblog
セブンスター商品券500円分(セブンスター&イトウ製菓)は、クロネコメール便で届きました。

連休中ですが、皆様いかがお過ごしですか?
今日は、子どもが来年入学する小学校の運動会に招待されて、行ってきました。
今時は、キャンプのテーブル&椅子セットを用意して、観覧するんですね。
私が子供の時とはちょっと違ってて、ビックリしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんちゃん)
2010-09-19 20:31:18
にけにけさん こんばんわ
来年お子さん入学なんですね
我が家は下の子が高3なのでもう運動会
には行ってないんですがこちらもキャンプ
のテーブルで観戦の人が多いですね
なので前の方はシートでテーブルが
置ける場所は決まってましたよ
返信する
ぎんちゃんさんへ (にけにけ)
2010-09-29 20:01:00
お返事遅くなり、すみません。
来年から観戦するのが楽しみです。
でも、場所取りなどが大変そうですね。
返信する