懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

クリスマスは。。。。

2009-12-27 16:58:29 | Weblog
随分とお久しぶりです。
月曜日に私&子供がインフルエンザにかかり、クリスマスはほとんどありませんでした。
熱は2日ほどで引きましたが、体力が。。。。
なんと生まれてこのかたインフルエンザにかかった記憶がなく、こんなにしんどいものとは思いませんでした。
子供は、予防接種のおかげか症状は軽くすみ、親としてはホッとしております。

今回のケーキは、旦那が引き換えに行ってくれました。
写真は、①マルナカ&江崎グリコのクリスマスケーキ②マルナカ&サンスターのクリスマスケーキ③フジ&森永製菓のスパークリングワインです。
写真にはありませんが、④フジ&ロッテ&グリコのクリスマスケーキと⑤マルナカ&江崎グリコのクリスマスケーキは、親戚がしている老人ホームにプレゼントしました。

最新の画像もっと見る