懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

9月8日のお届け物

2010-09-09 20:29:56 | Weblog
オリジナルお弁当箱(セブンスター&キッコーマン)は、佐川さんが届けてくれました。
締め切りが先月末だったのですが、早いお届けにビックリです。
お弁当は毎日作っているので、また使ってみようと思います。

今日は、子供と一緒にトイストーリー3を観てきました。
ストーリーは、シンプルな流れで、ほのぼの気分。
最後はちょっとぐっと来るシーンもありました。
ディズニーの映画によくある(今までのディズニー映画に登場した)隠れキャラ探しで、1つは見つけれました。
DVDが出たら、またゆっくり探してみたいと思います。

今日見つけたハガキは、
☆ブルボンで、クイズに答えて、ソニー3Dブラビア40型が当たる。買って、秋の新製品詰め合わせギフトが当たる(全国)
☆伊藤ハムで、ぜいたくごはんセット、朝のフルーツジュースセット、こだわり洋朝食セットや朝のフレッシュ詰め合わせセットが当たる(全国)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ひまわり子)
2010-09-11 15:08:32
お弁当箱おそろです。これ、量もちょうど良くて結構役に立ちそうですね。先日の高松でのよしもとライブ、私も家族で行きましたよ!主人がうどん屋めぐりが好きなので、朝から何軒かはしごしてから行きました。
返信する
ひまわり子さんへ (にけにけ)
2010-09-14 09:46:13
こちらこそお久しぶりです。
高松のライブもオソロだったんですね。
どこかですれ違ってたんだ。。
またオソロになるように、がんばります。
返信する