懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

今日は、頑張りました。

2008-04-18 22:46:11 | Weblog
{今日は、頑張ってMYにて(合計)3時間半のドライブへ行って来ました。
新しいハガキはあまり見つかりませんでしたが、レシートがいろいろ作れたので、良かったです。
でも、市内をうろうろする小1時間ほどの運転は疲れませんが、やはりトラックや県外ナンバーが良く走る道は、疲れました。。。。
今日、ビックリしたドライバーを見ました。本当にもの。
軽自動車の中で2歳前後の子供が前のシートや後ろのシートへとうろうろ遊んでいると思ったら、母親が運転している膝の上に座り、一緒に運転しだした。。。。。。。あ~、やばいよ今ここで急ブレーキ踏む状況になったら、どうするの!と心配性のにけにけは人様の運転ながらドキドキ。
やっぱりだんなの横であそこのスーパー、こっちのドラッグストアとか連れてって!と言ってる方が楽だわ。


今日のお届け物は、大正製薬リポビタンのW賞のコースターです。
宿泊券への道のりは遠いなぁ


今日見つけたハガキは、
ニチウリグループ&森永製菓、イオン・ウエルシア・ストアーズ合同祭、マイカル&不二家です。



最新の画像もっと見る