懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

5月27日のお届け物

2009-05-27 22:24:57 | Weblog
ヨーグルトセット(不二家チーズケーキフェア)は、佐川さんが届けてくれました。
3月に福山に行った際に作ったレシートで応募したものでした。
前は、香川にもあったのですが、今は四国から1店舗もなく寂しいです。
不二家に行くたびに、初めて小学生の時に藤沢にある不二家のレストランでご飯を食べた時のことを思い出します。
かわいいエプロン姿のウェイトレスさんやたくさんのメニュー。
そして、印象的だったのが、かごを持ったウェイトレスがテーブルを回ってきて、焼きたてのクッキーを試食させてくれたことです。
クッキーの香りとともにある子どもの時の思い出でした。

今日見つけたはがきは、
☆エリス Megamiで、東京ガールズコレクションセレクトのラクジュアリールームウェアが当たる(全国)
☆一正蒲鉾で、現金3千円が当たる(全国)
☆クラシエホーム いち髪で、おこめ券10kg相当が当たる(全国)

最新の画像もっと見る