懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

今年初のプレ企画します!

2011-01-31 18:04:39 | Weblog
ず~っとお待たせいたしておりました。
旅行お土産のプレ企画をしたいと思います。

Aコースは、

東日本でしか売られていないサッポロ一番のアラビアンという即席焼きそば&ガムいろいろです。

Bコースは、

東京ディズニーランドの新しいアトラクションフィルハーマジックの3Dメモ&アリスのクリアファイルです。
どちらのコースにも恒例のあれは付属します。

参加されたい方は、
①HN(ブログをお持ちの方はブログ名も)、お住まいの都道府県
②ご希望のコース
③にけにけのブログを知ったきっかけ&いつでしたか?
④お住まいの都道府県の有名なパワースポットや美味しい物を教えて下さい!
⑤最後に、にけにけにメッセージをいただけると嬉しいです。
これらをコメント欄にご投稿下さい。
締切は、2月6日夜10時です。
発表は、2月7日朝10時です。
*コメントに投稿して下さっても、すぐにはコメント欄に表示されません。1日に2度ほどブログをチェックして、コメントを私が認証するまで表示されません事をご理解下さい。
たくさんの方が参加して下さるようでしたら、W賞も考えたいと思います。
では、たくさんの方々が参加して下さるといいな!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させて下さい (hiro)
2011-02-01 10:08:19
①HN=hiro(ブログはありません)・岡山県
②Aコース 関東に一時期暮らしたことがありますが、この焼きそばは知りませんでした。
③一年前くらいでしょうか。懸賞情報を検索した際にヒットして、それからちょくちょくお邪魔させてもらっています。
④好きなパワースポットは吉備津彦神社です。
グルメスポットは「かばくろ」ですね。豚肉の蒲焼風。今流行ってます。あとは「松家製麺所」。朝一時間半ほどしか開いてないうどん屋さんです。岡山は本場さぬきのうどんが味わえるお店が多いので助かります。
⑤ディスにーランド楽しそうでした。いろいろと作戦が立てられていて、面白いながらもとても参考になりました!ANAカードを作ろうかどうしようかと迷いながら数年が過ぎてしまったのですが、年会費を払ってもなお魅力あるカードでしょうか?また教えていただけるとありがたいです。
返信する
参加させてください★ (きき)
2011-02-01 13:51:55
はじめまして。いつも読ませてもらってます。
ディズニー日記もいきたいな~とうらやましくなりました。

今回のプレ企画に参加させてください。
①きき  滋賀県

②Bコース

③去年の12月ころ。
懸賞の情報を知りたくて携帯から検索してた時に見つけました。はがきの情報も多く助かってます。

④私は琵琶湖にいつも力をもらってます。
南部の湖岸沿いは景色もよくドライブにいいです。
バーベキューもできますし休憩ポイントには駐車場とトイレがあります。
夏は湖北のほうが水がきれいで毎年泳ぎにいってます。
おいしいものは近江牛!
近江牛カレーや近江牛コロッケ、ご当地メニューもたくさんあります。
⑤まだ当選数が少なく、勉強不足なのでこちらのブログでこれからもお世話になりたいと思ってます。子供がいるとおもうように進みませんがブログを読んで励みにしています。
よろしくおねがいします。
返信する
プレ企画応募☆ (みいへい)
2011-02-01 14:53:47
こんにちは☆プレ企画応募お願いします!!

①みいへい 愛媛県
②Aコース
③かめこサンのブログをチェックしていたら、にけにけサンの紹介がありました。
④神社が好きです!!西条市の石鎚神社はお伊勢さん関係の神社で、雰囲気が好きです!!お山開きのときは大変な混みようなので気をつけてください!!
⑤いつも情報楽しみに拝見してます。子供が小さく、あまり買い物に行かないので、行く際はチェックさせてもらってます。今の所月3万円ほどの当選ですが、ボチボチ頑張りたいです☆これからもブログ拝見させてくださいね!!
返信する
プレ企画 (haruka)
2011-02-01 14:57:48
①haruka、徳島県
②Aコース
③数年前に他の方の懸賞ブログから
④徳島はなんといっても徳島中華そば!!一度食べたらやみつきですよ♪
⑤東京の旅行ブログとても楽しく拝見しました。ポイントをためて飛行機やホテル代にするなんて!!目からうろこでした~。早速私も試してみます。これからもブログ楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
参加させてください (ゆずいろ)
2011-02-01 20:29:05
①HN ゆずいろ  岐阜県
②希望コース Bコース 
③かめこさんのホームページからです。
④岐阜県のおいしい名産品は、「ケイちゃん」
「栗きんとん」「飛騨牛」です!
パワースポットは岐阜県ではないですが、毎年新年に必ず名古屋市の「熱田神宮」へ行きます。
1年の無事を祈っているので、遠くても行かないと落ち着かないです。
⑤いつも楽しくブログ見ています。なかなかオソロ当選が出来ませんが、ぼちぼち当たっています。最近は日本郵便より「カタロググルメ」や、アース製薬より「今治バスタオル」が届きました♪
ディズニー情報も詳しくて、今年こそ当選チケットで遊びに行きたいです★
返信する
参加希望します。 (miki)
2011-02-02 21:39:52
①miki 愛媛県
②希望コース Bコース
③去年の11月くらいからです。
 「懸賞」に興味を持ち始め、ブログを検索し たのがきっかけです。
④愛媛のおいしいもの
 やっぱりみかんですかね。
⑤懸賞は初心者です。にけにけさんのブログとてもためになり、毎日チェックするのが日課に
なっています。
うちの家族もディズニー大好きなんです。
遠くて1年に1回しかいけないんですが、
家族みんなではまっています。
いろいろ情報楽しみにしています。
返信する
参加します(^^) (エドきち)
2011-02-03 13:50:53
①エドきち/ショッキーの縁側日記
②Aコース
③2年前くらいに、何かのキャンペーンを検索していて漂着しました。
④愛媛県の大三島です!大山祗神社の奥の院がおすすめです。生樹(いきぎ)の御門もいいですよ。
⑤にけにけさんは元気で毎日が充実しているのがうらやましいです。家事のツボや懸賞関係の整理・収納方法などもぜひお聞きしたいです!
返信する
プレ企画に参加 (サリイ)
2011-02-05 14:29:15
サリイ・愛媛県・Aコース・おいしいかめこさんリンクで3年ほど前・セカチューで有名になった三島神社・ちゃんぽんやじゃこかつ・情報とても楽しみ
返信する
Unknown (ひなちゃん)
2011-02-06 18:02:50
インフルエンザで寝込んでましたがギリギリ間に合ったので参加させて下さい
1・HN ひなちゃん
2・Aコース希望
3・去年の10月頃マルナカの懸賞について調べていてみつけました!
4・パワースポットは家の近くにある小さなお地蔵様です。ハガキをだしに行くとき通るので子供と手を合わせています。
美味しいものは新居浜市の驢馬のざんき!カリカリジューシーです
5・にけにけさんを参考に今年も懸賞頑張ります。インフルエンザ流行ってるみたいなので気をつけて下さいね!
返信する