懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

当選ではないですが・・・、

2007-09-08 19:41:18 | Weblog
ディズニーファンのお友達より、お土産の宅急便が届きました。
こういうのは、当選品よりうれしいです!
だって、より愛情が込められてるんですもん
携帯で撮ったので分かりにくいと思いますが、なんとミラコスタホテル宿泊者限定の6周年ピンまで送って下さいました。
ありがたや 「持つべきものは、良き友なり」です。

話は変わりますが、にけにけ夫婦はディズニーも好きですが、ラグビーファン、F1ファンでもありまして、今晩は、(昨日から始まった)フランスで行われているラグビーワールドカップとF1イタリアGPと両方を忙しく見ています。
テレビもスカーパーチューナーも3台ぐらい欲しいなあ
それにしても、アルゼンチンがフランスを破るとは・・・
ちょっと面白くなりそうな今回のワールドカップです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんんちは。 (みかやん)
2007-09-09 12:52:34
にけにけさんはディズニーとF1のファンなのですか!かめこさんと一緒ですね
先日のBig当選スゴイですね~
私も明後日当選パスポート4枚握り締め、
はるばるディズニーへ6年振りに行ってきます
お互いこれからも頑張りましょーね
返信する
こんばんは (ゆうたんママ)
2007-09-09 21:11:29
にけにけさんは旦那サンと趣味があうんですね~。

うちはさっぱり。

あ、旅行くらいかな(* ̄m ̄) ププッ

私も先日、お土産頂きました。

ディズニーのって使い終わったのでも飾ってもカワイイですよね。

にけにけさんもそろそろディズニーかな!?

うちにも当たらないかなー??

って出してないから無理か。
返信する
皆さん、有難う! (にけにけ)
2007-09-09 22:46:43
みかやんさん へ
コメント有難うございます
明後日となるとハロウィンのイベント始まってますね!楽しんできて下さいね。
インパのレポート楽しみにしています


ゆうたんままさん へ
そうそうディズニーのお土産ってかわいいから、うちのにけもキャンディーが入ったプーさん(写真右端の商品)は、中身のあめよりパッケージのプーさんが気に入って、寝る時も一緒です。
ヤマザキのディズニーキャンペーンも毎週締め切りだから、お互い頑張りましょう!うちの冷凍室はヤマザキの食パンで半分以上埋まっています
返信する