M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ZX25R 目線 ZX25Rにinsta360 oneを装着して走行動画を 撮ったら私が乗っている気分になった( ̄▽ ̄)

2021-01-09 22:42:34 | sc40_sp

みなさん、正月休みはゆっくりされました?

私はどこも行かずに親の家に行ってお節とお寿司とお雑煮食べて酒飲んでゆっくりしてました。

コロナも日に日に猛威を振るって、正月だから目出たい!って思えんようになってきた。

今年も負けないように感染予防をしっかりと取っていきましょう。

 

さて、今回も一部人のネタです( ̄▽ ̄)

タイトルで閲覧数を稼ぐせこいやつです(爆)

昨年末に走ったレポ。

津まで行ってうな丼を食べに行ったんですが、そこまでの道のりでZX25Rにinsta360 oneを付けてZX25R目線で動画編集してみました♪

 

 

私がZX25Rを乗り回すことが出来ないのでFくんにカメラ操作をしてもらったんですが、慣れないせいか長時間撮れすぎてたので編集時に大幅カット(爆)

なんとか短編に繋ぎ合わせたんだけど、映像見てると自分が乗ってるような気になって、「あ~、なんかSSもいいやん♪欲しいなぁ~♪」って思うようになった時点で煩悩を振り払いました(爆)

 

 

ZX25Rと人馬一体のFくん。オールブラックのスタイルで躍動感あります。

 

 

そして、ライダーよりも年齢のいってるninjaを駆る冷あか師くん。

いつもおちゃらけで楽しませてくれます(^^;

んで、今回目的のうな丼がまたデカかった(;´Д`)

 

 

写真撮るの忘れたので動画で見てください(^^;

もう食べれん!と言いながら帰りはまたソフトクリームを・・・

 

 

案の定、体の芯から冷え切ってしまった( 一一)

 

 

帰りは寒い中ワインディングを楽しんで、休憩した道の駅で雪がちらつき始めたので安全見て街に向って帰りました。

 

 

寒くて過酷やったけど結構楽しかった♪

それでは動画です。

 

 

今年も温かくなったらいろいろと行きたいです。

そうそう、もしかしたら2輪の高速料金が安く(普通車の半額?)なるかもしれませんね!

そうなったらもっと遠くへ行ってみたいですね♪

ではでは(^_-)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鰻美味しそう (ゆーすけ)
2021-01-11 23:41:14
うなふじはツー仲間と何年か前に行きましたが、滅茶苦茶並んでいて店員の態度も天狗で劇悪だったので諦めて帰った覚えが有ります(-_-;)
遥か昔shoさん達と行った浜松の鰻屋は美味しかったですが、3000円以上出すとなるとステーキ食っちゃいます(^^;
この寒いのにソフト食べるmaruさんはまだまだ若いですよ。

カミさんの車の車検が近いですが、15万キロ走ってあちこちガタが来てるので維持費の安い軽自動車に買い替えることになりました。
NBOXやスズキスペーシア辺りになりそうですが、軽でも200万近くするんですねぇ(゚Д゚;)マークⅡ買えるわって何時の時代や(^^;
来週自分の車の車検終わったらディーラー回りしてきます。
返信する
Unknown (maru)
2021-01-12 08:30:40
ゆーすけさん、うなふじの評判悪かったんですね!
確かにあまり愛想無いような感じもありますが、バイトの女の子は丁寧でしたよ♪
混んでても割と回転早いのですぐに入れました。
昔行きましたよね!三日美インター降りたところかな?あれはうますぎましたけど高かったですね(^◇^;)
ソフトクリーム食べたのはちょっと後悔してます。帰ったらお腹の調子が悪くなりました( ̄▽ ̄;)
軽に買い替えられるんですね♪装備が良くなってるのでどんどん高くなりますね( ̄▽ ̄;)昔の車は安かった。バイクもですけどね。
ハスラーなんか遊び心あっていいと思いますけどいかがでしょう?(^◇^;)
返信する
若い (syu)
2021-01-14 12:46:12
年末の寒さの中、津までツーリングに行かれるとは。。。若い!!(笑)

しかもうな丼の特上大盛りタレ増しとは。。。リッチ!いやもとい若い!!(爆)

ワタシもお腹いっぱいウナギが食べた~い♪
返信する
Unknown (maru)
2021-01-14 13:47:18
syuさん、寒かったです(;´д`)若いでしょ!そう思いたい( ̄▽ ̄;)
あの特上大盛りタレ増しはかなりお腹にきます。若いでしょ!そう思いたい( ̄▽ ̄;)
syuさんも今年はキャンツーでたらふく食ってくださいねー。私もステーキ焼いて食べたいです♪500gとか。
返信する

コメントを投稿