M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

またまた急に( ̄▽ ̄;)

2008-07-31 00:05:49 | etc
昨日今日と大阪の予定だったのが…なんと!
千歳まで来てしまった( ̄▽ ̄;)
夜遅くの殺風景なホーム。これはこれでいい体験やねf^_^;
明日とんぼ返りの北海道~♪ツーリングやったらうれしいのにな(:_;)
いつかはバイクで!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひが)
2008-07-31 18:27:21
ご苦労様です。せめて、お土産で楽しんでください、名前は忘れたんですがポテチにチョコレートをコーティングしたお菓子があるはずです、これが以外にグゥ~~ですよ!
返信する
お疲れ様です。。 (mizuho)
2008-07-31 19:32:06
こんばんは
急なご出張大変ですね・・・。

私も昨日は近場ですが急な出張を楽しませて?頂きました。(笑)

またこちらにも来てくださーい
返信する
TO ひがさん (MARU)
2008-08-01 01:07:28
さっき帰りました。疲れたわぁ~(+_+)
土産もなんもなし。出張しただけ(:_;)
なので土産話もなし(┬┬_┬┬)
やっぱり旅行で行きたいね。
返信する
TO mizuhoさん (MARU)
2008-08-01 01:11:34
昨日はお役に立てられなくてすいませんでした。
でも気晴らしに大阪まで来られたのでよしとしてくださいねf^_^;
室蘭までしんどかった。途中ボスから不満メール入るし(>_<)
またボスにお会いしたいのでよろしくです(^O^)/
返信する

コメントを投稿