M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ちょいと変わったポイ(*^^*)

2010-12-15 22:06:36 | アイテム





この前のアズツーで仕入れた情報でポイしちゃいました♪


アズサが「これ絶対可愛い!」って言ってたもんで♪













はっきり言って・・・犬のポーチです(爆)




んで、なんでこんなの買うの~!?って疑問が沸くでしょ~♪




んぷっ!んぷぷぷぷっ!!(≧▽≦)




実はね・・・♪













タンクポーチなんですよ~(*^^*)



足の先4つと胸とお尻あたりに二つ、強力磁石が入ってるんですね~♪






このへばりついてる格好どうです?可愛いでしょ~(爆)



いいおっさんが何言ってるねん!という人・・・ほっといて!(爆)



おっと~♪こっちのほうがいいかも~♪おっさんノリノリ(爆)















まあ、とにかく娘の情報なので可愛い系になっちゃいましたが、安い買い物なので良しとしましょう♪



アズサに写メしたら次の日に返事が来た!



「本日、届きました♪すでにべっちょり張り付いてます(笑)」













って、早速買ってるやん(爆)トラ買ったんやね~♪



他にイルカやクマやらいろいろあるみたいです(^ ^)v



バイク乗ってもスピード出さない人はオチにカメなんかもありますよ(爆)



みなさんもいかがでしょうか~(゜∀^d)







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・・・・ (Dai56@酔っぱらいだぁ)
2010-12-15 23:02:07
遂に手を出しましたかぁ・・・・・・モトフィールドのアニマルタンクポーチシリーズ・・・・・・新潟の某組合長(↑ http://www.geocities.jp/pingapinga200/)が使用していたんだわなぁ(^^;

DS4の場合、敢えて取付位置をメーターの斜め後方にへばりつかせてもカワイイかもね♪

返信する
Unknown (GTO)
2010-12-15 23:07:00
(*^o^)/maruさん毎度ぉ♪
私も昔、コレ系で背中に背負うバッグを持ってました
【ウルトラセブン】のコレ系キャラを見つけたら即ポイするかも
何気に【ウルトラセブン】フリークでモロボシ・ダンさんが神奈川県で経営するお店なんかに行っちゃったりしてます♪
返信する
☆癒されました(笑)★ (sho)
2010-12-16 08:15:37
高額でマジなポイポイだと緊張感が抜けないので、こういうポイポイには心癒されます(笑)

しかしGTOさんがウルトラマンの熱烈なファンとはこれまた心癒されます!(爆)

返信する
Unknown (GTO)
2010-12-16 13:48:01
(-.-)ノshoさん…【ウルトラセブン】です
【ウルトラマン】ではありません
返信する
かぶりモノ? (syu)
2010-12-16 19:06:58
おお~最初の画像を見てmaruさんがかぶりモノをポイしたのかと思って焦りました(笑)
でもかわいいですね~♪

セブンフリークのGTOさん、ナップスの近くにいい店ありますよ~(笑)ポイしすぎてオーリンズ代がなくなってしまうかもですが(爆)
返信する
maruさん毎度で~す! (STi)
2010-12-16 20:35:58
お~~~~かぶり物!?{笑}冗談っす!

アズサちゃんが「これ絶対可愛い!」って言ってたもんで♪{それは可愛いですね~}ムフフ}汗}

僕もぜひ1つ欲しいかも!
そんなに見つめられると額から汗が出てきそうですけど{笑}

突然ですが、2番目の画像頂きました~{爆}

それにGTOさんは{ウルトラセブン}好きだったんですね~{ニコニコ}
返信する
なんと♪ (ゆーすけ)
2010-12-16 21:42:35
maruさん、まいど!
いいオッサンがなにを・・・と思いました。ハイ^_^;
急に寒くなったので、熱が出ましたか?なんてね(^^)

もう、アズサチャンに完全に感化されてますねぇ。
もし、maruさんに娘が居たら(外は知りませんが)練乳より甘いんでしょうね(^^)
そういう自分も、カミさんから「あんた、甘やかし過ぎだわ」と言われてます^_^;

んんっ!でも、これでまさか針ステの女性ライダーの中に入って行って、ウケようと思ってませんかぁ!?
そこまで読みが無くて失礼しました!^_^;
返信する
Dai56さん、そうなんですか~♪ (maru)
2010-12-16 21:48:53
アニマルタンクポーチ知ってたんですね♪

あれ可愛いよね~(爆)

バイクに付けてないときは、ガレージの壁の波板にぺたっと貼りついてます(爆)

でもやっぱ女の子のアイテムですよね(汗)

maruみたいなおじさんは受け狙いでしかない( ̄∇ ̄;)
返信する
GTOさん、まいど~♪ (maru)
2010-12-16 21:53:06
ウルトラセブンはウルトラマンとは違いますよね(爆)

でも完全に年代が一緒です♪

maruもウルトラマンシリーズではセブンが好きです(*^^*)

ポーチはセブンはありませんでした(爆)
返信する
shoさん、まいどです♪ (maru)
2010-12-16 21:57:57
たまにはこんなポイもいいかもしれませんね♪

確かにバイク用アイテムは緊張感があって癒しにはなりませんなぁ~( ̄∇ ̄)

shoさんのミッキーチューンにあわせてミッキーポーチ・・・はありません(爆)
返信する

コメントを投稿