M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ZZRで関まで(^_-)

2013-06-02 22:04:02 | ZZR1400



今回もあんまり時間がなかったなぁ(汗)


仕事が回らなくてどうしても家に持ち帰ってしてしまう癖がついてしまった(・_・;)


いかんいかん!こんなことでは俺のバイクライフに支障を来たす(汗)


まあ、とにかく走ろう♪













昼前に出発です。名阪国道を東へ。













やっぱ直線でグイン!と加速するとすんごい加速ですね♪


でも加速をあんまり繰り返すとまたタイヤの真ん中が減るんですよね(汗)













前では三輪が悠々と走ってます。これでコーナー攻めるとどうなるんでしょうね( ̄∇ ̄)


直線のみかなぁ~。


ZZRの直線走行では、ふわわkm/hまでは結構普通に走れます♪


こんな感じ。













んで、それ以上の速度になると風圧でヘルメットが顔を押し付ける。うぐっ!くるしっ!


ちょいと伏せるとヘルメットの上側を風が通り過ぎる♪


更に伏せると完全にエンジン音のみになります。













1時間ほどの高速走行で到着♪関ドライブイン♪


毎年shoさんを見送るところですね~。


んで、丁度お昼時だったのでここで昼食タイム♪


ここはお土産も多くていろんな食べ物もあります。


それで、今回腹ごしらえに買ったものは・・・?













左側が肉巻きおにぎり、右側が津餃子というデカイ餃子。


肉巻きおにぎりはちょいと肉がごわごわしてイマイチでした( ̄∇ ̄)


津餃子はまあまあかな。デカイだけみたいな(^^;)


そしてもう一つ。













これ、チーズ棒っていうかまぼこです♪


これはうまい!


いろいろとかまぼこの種類があるので買うのに悩みますが、チーズは合うよね(^_-)






食べたので帰りましょう(爆)


また名阪国道を引き返す♪













帰りはちょいと違うルートで♪


針ICを下りて農道を走る。













そして天理ダム方面に♪


コーナーが多いけど皮むきも完了しているので普通に攻めます( ̄∇ ̄)













天理ダム上を通過するところ。














ここから家に帰る予定だったんだけど、ちょいと思い出しざまRBへ(^.^)













そう、オイル交換しないといけませんでした♪


アンダーカウルを駐車場で外す。


こうすると交換料金が安くなるんですよね~♪


オイル交換してもらってる間にまたVストロームを試乗したりもして(爆)


店長からいい加減買ってくれと言われました( ̄∇ ̄)













そして家に到着。


168km走行♪高速のみの短時間走行なのでこんなもんでしょ。


梅雨に入っても晴れたら走るぞ~♪




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GTO )
2013-06-03 00:24:48
忙しそうですね~(^o^ゞ
私の職場はデーターや解析ソフトの持ち出しは厳禁なんで持ち帰りたくてもNGです。
会社でナントカするしかありません(>_<)
バイクに乗る時だけは燃費も消耗品も気にせず浮世離れの時を過ごせるのがイイですね~
っても給油時&磨耗しかけたタイヤを見ると現実に戻ります(^-^;
嫁GTOの『行って来てイイよぉ』の許可が出ましたんで今年の夏休みはmaruさん方面へ行きたいと予定してます。
その折りにはお世話になってよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (GTO )
2013-06-03 00:29:26
(-_-;)途中で切れました…
バイクに乗る時だけは燃費も消耗品も気にせず浮世離れしたいですね♪
っても給油時&タイヤ交換時は現実に戻りますが(-_-;)
嫁GTOの『行って来てイイよぉ』の許可が出ましたんで今年の夏休みはmaruさん方面へ行きたいと思ってます。
その折りにはお世話になってよろしいでしょうか?
返信する
GTOさん、ぜひお越し下さい! (maru)
2013-06-03 09:08:16
私の場合、セキュリティを何重にもかけたパソコンで在宅勤務も可能です( ̄▽ ̄)
なのでついつい家で仕事したらいいやぁ♪と思うと一日中家で仕事のときも(^^;;
GTOさん、ぜひ関西に!
いいとこ案内しますよ~♪
日程等決まりましたら是非教えて下さい♪
楽しみにしてます^ ^
返信する
真ん中が^^; (ゆーすけ)
2013-06-03 20:12:32
maruさん、まいどです。
直線番長の自分はタイヤの真ん中が減ってます^^;
トライクはバンクしないので、下りのコーナーは怖いような気がしますね。
子供のころ、ミゼットがコーナーでよく転がっていて起こした覚えがありますんで・・・(^.^)
3輪のバイクなら前輪2つ後輪1つのPIAGGIO MP3というのがありますが、しっかりバンクしてコーナーも楽しめそうなので宝くじが当たったら近場用に一台欲しいです。
返信する
ゆーすけさん、おはようございます♪ (maru)
2013-06-04 07:09:49
三輪は前が一輪ならのけぞってコケるんでしょうね(^^;;
ミゼットって懐かしい!ありましたね~♪
直線でかっ飛ばすことが多いので私も今回のタイヤはすぐ減るでしょう(^^;;
宝くじ当たったら三輪買わずにオフ車買って下さいね( ̄▽ ̄)
返信する
GTOさん、いつかな? (sho)
2013-06-04 23:00:52
GTOさん、関西まで行くのでしょうか!?
タイミングが合うといいですね~♪

実は9月も連休をひっつけて福岡に帰省しようかと目論んでますねん^^
返信する
Shoさん、それグッドです♪ (maru)
2013-06-05 00:06:39
GTOさんの計画に合わせてShoさんも是非お願いします♪
お伊勢参りとワインディングを満喫させてあげましょう( ̄▽ ̄)
楽しみですねぇ♪
返信する
Unknown (GTO)
2013-06-05 00:14:33
(*^o^)/shoさん毎度ぉ♪
夏期休暇は8/9(土)~8/18(日)までです。
予定(希望)では頭の9~10日を勝手ながら考えています。
maruさん方に久々にお会いしたいと言うプラトニックな趣旨なのでmaruさん方のご都合もありますが…
天候は先の事なので予測しようありませんのでレインウェアを買いますかな
【箱入り娘】では初の関西圏なので、かなりワクワクしてます♪
maruさん(方)、よろしくお願いいたします
返信する
チーズ棒! (ちいず)
2013-06-05 01:37:30
良いですね、チーズ棒!美味しそうですね!
臨場感溢れるショット、
なんだか私も走ってる気分になります?!
ご多忙そうですが、どうかご自愛忘れずお過ごしくださいませ。
返信する
maruさん、まいどです! (STi)
2013-06-05 07:06:47
肉巻きおにぎり!
{ここに引かれちゃいました}笑}
食事制限は厳し~いっす!

ZZR君もイキイキしてますね~!
梅雨が明けたら灼熱のロードよりも涼しい自然の林道と
思ってるお怠けなSTiなのですた{笑}
{実際、超低速での悪路では汗だくなのですが}爆}

今日から再発病につき{再入院}汗}
再手術になりました{泣}

これからいってきま~す!
返信する

コメントを投稿