M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ZZRで突然の対処~(゜0゜;)

2009-12-27 21:08:00 | ZZR1400
12月27日(日)はまたまたゴルフ・・・スコアはいまいちやってんけど・・・ゴルフネタじゃなくって(汗)


大阪の人と天理で合流してその車に便乗させて頂きゴルフが終わって天理で分かれた後・・・あれ?携帯どこ?


そう!座ってた座席にきちんと忘れてました(笑)その車は当然大阪に向いて行ってしまったので、私がわざわざ出向くハメに(*^^*)






牡蠣ツーで活躍したZZR!帰りの雨でディスクローターがさび掛けてたのでブレーキでシコシコ元に戻すため、またまた出陣♪


もう16時なので明るいうちにバッビュ~ンっと行っちゃいましょう♪












行き先は堺方面なので南阪奈有料道路を使います♪まだ日が暮れていない時間帯。ここで一気に行くぜ!












ここは2車線→1車線に変わるため出来るだけ抜く!気温は山手に入るとかなり寒いけど革ジャン&ヒートテックのおかげで震えることは皆無(^ ^)v












羽曳野まで来たぞ~♪むっちゃ早い♪家から30分もかかってない♪


ZZRはやっぱ速いね。っていうかCBでも同じか(笑)車なら高速に入るまでの渋滞でこうはいきません(汗)












中環沿いのニ○リに到着。ここで待ち合わせすることに♪


段々日が暮れてきた~早く帰りたいわ(汗)











お~!やっと会えたぜ!そして、My携帯をゲットd(^.^)











あわわ(汗)不在着信やらメール受信が結構ある(^ ^;)


sunyouさんからのデジカメネタの返信もあったので帰る前にまた返信(爆)





さあ、帰りましょう!完全に夜!・・・17時過ぎなのに(汗)


クネクネと走って南阪奈をIN!












途中のETCゲート・・・ひとつしかないのに通行不可?(゜0゜;)車がゲート内でハザードつけて止まってます。




カード差してなかったんかい!ほかの車は一般のところへ。


車ならすぐにカード出せるからいいんだけどバイクはシート下だから出せないやん!こういうときは一体型がいいかもしれないね(汗)



うっとおしがりの俺はETCゲートが復帰するまで待つ覚悟を決めた(^ ^)v




ところが・・・



前の車の処理をしている係員のおじさん・・・バイクの俺を見て・・・「もうこのまま行って!突っ切って!」って・・・え?( ̄∇ ̄;)


いいのかな~(汗)当然バーは降りたままなので料金表示もなしで通過!


ラッキー♪ただで帰れる~♪人徳やな~(絶対ちゃう!)♪得したな~♪





夜の南阪奈をバッビュ~ンと走りきり橿原バイパスまで戻ってきた~。










そしてとある交差点。ここを右に行けばいつものDS。帰りに寄ろうかなと思ったけど今日は大人しく帰ります♪











家に到着♪本日の走行距離!












69km♪短時間で高速走行でこんなもんでしょ♪




このあとアップしようとしたら爆睡してしまった(汗)3時間しか寝てなかったもんね。


休みに入ったら2台ともシコシコ磨こ♪

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GTO)
2009-12-28 01:41:50
( -_・)maruさんは冬休みの始まりが遅いのか…
気が早いけどわが社は来年末までの就業カレンダーが既に発表され、それによると来年末は12/29が終業です
年始が多分、遅いのかな…
今期の冬休み明けは1/5からの始業なんで正月ボケが残りそうです
1月は10泊11日で北海道出張があります
3年連続で冬の北海道出張であります。
返信する
携帯♪ (sunyou)
2009-12-28 09:17:10
maruさん、んちゃ♪

寝不足&お疲れの後の「携帯探して三千里ツー♪」ご無事のご帰還何よりです(^^)
僕も前に寝不足でゴルフに行ってヘロヘロになりながらプレーして、やっと帰ってきたら あれっ!?シューズが無い!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ゴルフ場に問い合わせたら「届いて降ります♪」って!
また、ヘロヘロになりながら引き取りに行った事がありますよ(;¬_¬) ヘロヘロ

今思えば送ってもらえば良かったって♪
返信する
☆リカバリーショット♪★ (sho)
2009-12-28 18:22:47
ZZRですぐに取りに行く気持ち、よーく分かります!

他の何かなら別だけど、携帯はいろんな人から連絡入ってるかもわからんし、アドレス帳には情報が満載ですかねぇ…。

しかし、お疲れのところ、見事なリカバリーショットでしたっ!

こちらカミサンとうちの実家を行ったり来たり。息子も連れまわしてるから、いい迷惑かも!?

さっき、『レッドバロン博多』にもちょっと寄りました♪
知ってる店員さんもいないので、展示車両を見て回っただけですが。
そういえば「売約済みコーナー」に黒いブラックバードが置いてあった。いいなぁ~、売約できる人はっ!(笑)
返信する
GTOさん、うらやましい! (maru)
2009-12-28 21:43:14
北海道11日間の旅~?って出張か(^ ^;)

でもいいですね~。一日くらいゆっくり出来るんですかね?LIVE中継お願いしますね~♪

あと一日・・・明日は大掃除して資料整理して飲み会♪

年末はよく飲みます(*^^*)
返信する
sunyouさん、んちゃ♪ (maru)
2009-12-28 21:46:08
ヘロヘロの上にまたゴルフ場まで行くのは辛いですね(汗)

今回、バイク乗りたさに眠気も吹っ飛んで結構楽しんで行きましたd(^.^)

多分、車で取りに行ってたら渋滞で寝てたでしょうね(笑)
返信する
shoさん、博多にいるんとぉ? (maru)
2009-12-28 21:52:46
実家のハシゴ、楽しそうですね~。行ったらこれ食べあれ食べで歓迎されてるんでしょうね♪

レッドバロン博多でブラックバード売約済みでした?

あ・・・それ、もしかしてshoさんにって奥様がサプライズで押さえてくれてたんじゃないですか~♪って・・・んなわけないか(^^ )
返信する
☆その発想スゴい!★ (sho)
2009-12-28 22:02:07
思いつきもしなかった、その発想!!

でもね、ぜぇ~ったいにア*リ¥エ?マ・セ@ンっ!!(爆)
返信する
絶対ありえませんか(汗) (maru)
2009-12-28 22:41:41
やっぱし?( ̄∇ ̄)かなりのサプライズになるねんけどね。

今、フッキーさんと長電話してたら、隣でフッキー嫁が「ちゃんと家の用事しいや!」ってうるさかった(゜゜;)

フッキーさんも気を使わわんと、スピーカーフォンに切り替えるし(≧▽≦)
返信する
☆よくみると・・・★ (sho)
2009-12-28 22:55:02
『博多にいるんとぉ?』はおかしかば~いっ!

そればいうなら『博多におるとぉ~』が正解ばぁ~いっ♪

フッキーさんもなかなか大変そうやねぇ(笑)

こちら実家におったら何もせんでも怒られんけん、ほんによかばい!(爆)

現在、「ローンば組んでから自分で払うけん、よかろうもんっ!」っていうてから交渉中で~す(^^;
返信する
そうかぁ~♪ (maru)
2009-12-29 10:49:06
「いるんとぉ?」はおかしかってんね(汗)「おるとぉ~?」が正解かぁ~。まだまだ修行が足りん(笑)

尚・・・フッキー嫁がフッキーさんに言ったんではなく・・・私に言ってたんです(爆)

そこでフッキーさんが輪をかけてスピーカーフォンに切り換えてそこから説教が続きました(爆)

人の奥様からも非難を浴びる私はホントかわいそう~でしょ?

なので、是非ブラックバードをゲットして下さい!(ぜんぜん関係ない?)
返信する

コメントを投稿