M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ZZRでチョイ乗り♪

2008-10-04 23:49:44 | ZZR1400
いい天気や~♪

明日はフッキーさん、ダイブツさんとどこかいこか~!?って言ってたんだけど、雨やから中止に・・・う~残念や。

なのでこんな天気のいい日にちょいと時間が空いたのでお出かけ♪




そうそう!うちのまん前にあるガレージ借りたんよ~♪

え?なんで今頃って?

いや・・・別に借りなくても家にガレージあるんだけどね。


でも来年か再来年には長男か次男が車の免許取って乗るかな~?って思うとやっぱりガレージを確保せなあかんかなぁ~って思ってました。


そう思ってたときに、ちょうどまん前のガレージのひとつが開いたのでそこを確保!!


そんでもって俺の大事なフォレとZZRとBIG-1を入れることに・・・。





でも大型バイク2台に3ナンバーの車1台はぎりぎりやね(汗)

いろいろとパズルみたいに並べてみると・・・これが一番格好がつく。



バイクは奥と手前に離して駐車。そしてフォレを入れたときに間の隙間から出れるようにしました。

横スレスレで入れるから結構技術要りますよ♪ 免許取りたてなら多分擦るでしょうなぁ(笑)





さあ、適当に走りますかぁ~♪





いつもの通勤ルートを何気なく走っていると・・・いきなり次の交差点で見覚えのある2台が通り過ぎる・・・。

ん?あれ?どこかで見たような・・・?

詰め寄って確かめてみると・・・フッキー夫妻ではないですかぁ~♪

いや~びっくり!! Yさんが走る姿は初めて見るわ~♪






レッド/ブラックのツートンカラーのホーネット! Yさん! もう少し速く走ってね♪ いやいや(汗)慣れないときは安全に♪



確か今年に入って2回目の走行ちがうかな?・・・ってもう今年も終わりやがな!


調教師フッキーさんは今日は大人しく?ハラハラしながら?後ろを見守ってます。頑張ってね~♪


ということで、仲のいい二人は放っときましょ~。

天理ダムを経て福住までのワインディング♪いつものように少しだけ気持ちよく走ります!





そして針テラスに到着してお決まりの豚串(塩味!)を♪

暫くの休憩の後・・・ここから名阪国道に!




バッビュ~ン!!っと関ICまで行っちゃいましたよ♪

そんでもってそのまま引き返して関ICをIN!



もう夕暮れ近い時間なんで太陽がまともやから眩しい~!!





でも負けないで走ります!!

暫くしてるといきなり後ろから出てきました! XJR1300改!!

難なく俺を抜き去って車の間を縫って離れていく・・・かなりの腕前です(汗)


ついていこうとしたらもう一台同じXJR!!

加速で追いつくけどかなりのハイスピードなんで危ない危ない(滝汗)




それにしても速い!っていうか危ない!あれは自殺行為やね(汗)

度胸とか肝っ玉とかの範囲超えてる(恐)無理は禁物。家族を抱えてるんだから・・・抑えて抑えて~! 抑えきれん(笑)





針ICで分かれたけど結局抜けず終いやった・・・でも抜くところ無かったかな(笑)



そんなんでちょっとスリルがあって楽しい走行でした。

はぁ~無事家に到着♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひが)
2008-10-05 08:24:22
お久です。私も針に行く時は福住から名阪国道走るので同じ峠行きますよ!結構気持ちの良いとこですもんね。でもここは行く度に雨降ってるんです。晴れていても1ヵ所、コーナーで道を横切るように山から水が流れていて「逝く~~」って思いしました。何にせよ安全第一です。
返信する
同じルートでしたね(^O^) (MARU)
2008-10-05 12:29:49
いつもは帰りに逆ルート取るんですけどひがさんが言ってた変な?若妻見たくてf^_^;
でもいなかったです。
ツーリング26日の日曜に決定したんだけど行けます?
是非参加よろしくです(^O^)/
返信する
Unknown (ひが)
2008-10-05 17:04:00
かなり変なお姉さんにハマってますね、確かに凄くかわいいですからね。先月に伊勢ツー行きましたがその時はいませんでした。26日は頑張って調整してみます。参加不参加はまた連絡します。ちなみにどこ行く予定ですか?
返信する
伊勢ツーです(笑) (maru)
2008-10-05 17:34:16
といっても伊勢方向なだけでルートは決めてません。

ひがさんのお気に入りがあればそこでもいいですよ♪
返信する
伊勢ツー (ひが)
2008-10-05 20:38:02
伊勢ツーですか、さては伊勢道バビューンって感じですかね。1度行きましたが伊勢道使わず163号線ルートも面白かったですよ。何はともあれ、行ける様に調整頑張ります。
返信する
よろしくです! (maru)
2008-10-06 22:09:59
多分166→42→260号線でいこかなと思います。かなりハードやけどね(汗)
BIG-1やからお手柔らかに♪
返信する
カッコイイ!!! (miyu)
2008-10-07 00:26:44
とても素敵なショットですね!

あらためてこの間はありがとうございました♪
ゴハンの様子↓
http://blog.goo.ne.jp/miyu0328a/e/6f7c99c4f555181ce717b17d0cc17640

どうかケガにだけはお気をつけて、
バイク楽しんでくださいませ・・・。




返信する
miyuさん、この前はどうも! (maru)
2008-10-07 20:35:23
大した接待じゃなくてすいませんでした(汗)あまりおもてなし出来なかったんじゃないでしょうか?
でもお上品な会席の割には盛り上がりましたね(笑)

今度ピーチ姫もご一緒にもう少しくだけた?ところにでも行きましょ~ね♪
またしょっちゅう会社にお邪魔しますのでヨロシクです♪

すんごい綺麗なブログでいいですね。参考にさせて下さい!のほほ♪
返信する

コメントを投稿