M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

平凡すぎた3連休(゜ー゜;)

2013-07-15 17:38:42 | etc



待ちに待った3連休!


以前からこの3連休は釣りしてゴルフしてツーリングにも行って!


と計画を立ててましたがなんのその(^^;)


土曜日は結局仕事で日曜日は会社のゴルフ、その後夜にバレーボールの練習。


体を酷使したので月曜日は昼過ぎまで寝てしまってました。おまけに雨だし(汗)


そんな中、月曜日だけ用事を済ませることに。













兄弟(実は私には姉がいまして・・・)に中元を贈るのにそうめんを買いに。


桜井では手延べそうめんが有名でして、いつも製造直売のとあるそうめん工場に行って5Kgの箱をひとつ。


6千円もするんですけど5kgでおいしいそうめんを食べれるので安いと思います。













持って帰りません。送ってもらいました(爆)重いしね(汗)


ここらあたりは桜井の三輪っていうところ。


三輪明神の近くなんです。


幹線道路への出口はこんな感じ。













でっかい鳥居があります。直ぐ目に付きます。


家に帰る途中、うちのバレーボールチームのメンバーが毎年恒例の「どろんこバレー」に参戦してるので、ちょいと覗きに行ってきました♪


たんぼの中でするバレーなので足がはまり込んで殆ど動けない面白いゲームです♪













向かいに見えるのが「泥人」というチーム。


毎週練習に来て真剣に優勝狙ってます!













チームワークもばっちり!


試合の流れからして優勝は間違いなしでしょう♪


あとはゆっくりして仕事漬けの体を癒した3連休でした。


今週も頑張りましょう♪


ではでは(^_-)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣は? (nobu)
2013-07-15 20:15:24
maruさん、こんばんは!

あれ?釣りには行かなかったのですね。

新調した○○を試すって張り切ってたのに(爆)

まあ、この猛暑の中行ったら、まず熱中症でしょうから

また秋のお楽しみですかね?
返信する
お疲れ様です (ゆーすけ)
2013-07-15 21:19:01
maruさん、まいどです。
ゴルフして夜はバレーと、頑張りますね(^-^)
泥んこバレーは、耳と鼻に詮をしとかないと頭の中がジャリジャリになりそうですね^^;
こちらは雨が降ったり止んだりで、家でおとなしくしてました。
桜井の辺りは大阪に居た時営業で回ってたのと池利に努めている友人がいたので、鳥居を見て懐かしく思えましたよ。
返信する
そちらは雨でしたか。。。 (sho)
2013-07-15 23:43:47
こちらの天気は何とかもってくれた感じでしたが、突然の夕立に襲われたり、けっこう油断ならんです(^^;

20日の予報は雨ではなさそうですが、ゲリラ急襲に備えて雨具を持って行った方がいいですね。

泥んこバレーは、うちの会社も出てたかな?(笑)

ツーリングインデックスだけは更新するようにしました♪
返信する
nobuさん、結局家で仕事でしたヽ(´o`; (maru)
2013-07-16 00:45:01
そう、あの微妙な当たりを感知するというウキ!
早く試したいわあヽ(´o`;
秋までには一度イカダに行きましょ♪
返信する
ゆーすけさん、鳥居ご存知?( ̄▽ ̄) (maru)
2013-07-16 00:48:22
池利のそうめんも有名ですね♪
あの鳥居はデカイですよね(^^;;
どろんこバレーは1週間くらい耳の穴から固まった泥が出てくるそうです( ̄▽ ̄)
私もしたいのですが嫁からダメといわれてます(^^;;
返信する
Shoさん、了解です♪ (maru)
2013-07-16 00:51:33
ゲリラは覚悟してます。カッパ持参ですね♪
確実に合同ツーを実行しましょう♪
またShoホームページにお邪魔いたします♪
事故の後遺症がなくて良かったですね~( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (GTO )
2013-07-16 06:28:15
(^^;)ゞ泥んこバレーの存在すら知りませんでした。
色んなモノがありますね(^-^;
世の中は3連休でしたが私は土曜休出&月曜は通常出勤日なので胸踊るような事は何も無しでした(T-T)
3連休の土曜に限って社外走行の為に混んでいる高速道路にウンザリでした。
SAやPAに入ると多々、『イラッ』とするのは大型車&トレーラーにPしている普通車の方々…
どこでもナントカなるチッコイのが大型車エリアにPするのは勘弁です。
そんなこんなでP出来ずに生理現象を我慢した土曜でした!
返信する
GTOさん、お疲れさまです(^^;; (maru)
2013-07-16 07:22:18
どろんこバレーは海の日の恒例です♪
しかし、マナーの悪い客多いですねヽ(´o`;
大型はそこしか停めれないですからね(^^;;
我慢はよくありません( ̄▽ ̄)
押しのけて入りましょう♪って無理か(^^;;
返信する
お疲れ様です! (ken)
2013-07-16 20:51:02
待望の三連休の様でしたが、中々イメージ通りにはエンジョイ出来ず残念でしたね。

「どろんこバレー」、私の若い頃にもあったらな~と羨ましく思います。絶対に夢中になるなとp(^_^)q
帰宅したら洗濯が大変そうですね(笑)



返信する
kenさん、バレーは楽しいですよ♪ (maru)
2013-07-16 22:50:44
私はどろんこバレーはしませんが普通のバレーボールは熱中します♪
どろんこはほんとあとの洗濯が大変です(^^;;
kenさんのブサ、またかっこよくなりましたね~♪
合同ツーでガン見させてもらいます( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿