M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

久しぶりの改造計画♪

2013-04-06 22:25:44 | etc



スナップスイッチです!


これヤフーショッピングで購入♪


一体なにを~(爆)


まだ作業してないので次回ということで(o^O^o)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひが)
2013-04-07 07:13:12
まいどです♪ミサイルスイッチですな!HIDの投入かな?
返信する
ひがさん、そんな上品なものでは(^^;; (maru)
2013-04-07 17:34:06
HIDではありません( ̄▽ ̄)
もっとヘタレな改造です♪
そんなんせんでもいいやんU+2047と言われそうです(^^;;
返信する
なんだろ (ゆーすけ)
2013-04-07 20:45:50
maruさん、まいどです。
四駆定番のフォグ取り付けでしょうか(?_?)
返信する
まったく・・・ (Ryo♂)
2013-04-07 22:09:28
わかりません(笑)

形状から判断するとやはり車の方かな???
返信する
ゆーすけさん、車ではなく(^^;; (marv)
2013-04-07 22:57:47
この定格なら車に目が行きそうですがそうではありません( ̄◇ ̄)
変なことする奴やなぁと思わないで下さい(^^;;
返信する
☆そんなんせんでもいいやん?★ (sho)
2013-04-07 22:59:41
なんでしょうね?分かりませ~ん!

個人的に時々思うのは、無線機の電源なんですが、エンジン切ってるときでもワッチしときたいと思う局面が無きにしも非ずなので、キー連動ではなく、手元にオンオフスイッチがあってもいいかな~などと思ったりします。

関係ないかな?
返信する
Ryoさん、あんまり考えるとヽ(´o`; (maru)
2013-04-07 23:00:12
あとで、なぁ~んやそれ~!って言われそうなので期待しないでくださいね(^^;;
大したことしないです♪
返信する
Unknown (keiichi_w)
2013-04-08 06:16:39
こういうスイッチはロマンがあります。
タッチパネルにロマンはない(笑)
返信する
Shoさん、素晴らしい! (maru)
2013-04-08 07:16:25
それもありですね(^ ^)
無線機は常時ワッチしたいです。
でもこのスイッチ、車載用20Aの定格なんですよね。
なので電源、それもバッテリー直付け…あ、言ってしまった(^^;;
返信する
keiichi_wさん、今時はタッチパネル♪ (maru)
2013-04-08 07:30:00
すごい時代になりましたね。タッチパネルのように人間の静電容量でセンシングする時代ですからね(^^;;
ちなみに人間の静電容量はマイクロA、このスイッチは20Aです。
100万倍も違うんですね(^^;;
返信する

コメントを投稿