M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ZZRソロツーのあとの出来事(^_^)b

2011-07-16 22:55:26 | etc



前回のツーレポのあれから、何かとバタバタした後半戦(汗)



帰るなり、タダシが・・・?




「フロントタイヤ、もうあかん!」





って急に言うもんだからぁ~














家から高田バイパスを通って・・・















富田林の○原タイヤセンターに駆け込む(爆)


このタイヤショップはひがさん御用達の店でレース用タイヤが中古から新品までずらりと!


当然市販のツーリング用、スポーツ用も置いていて在庫も豊富♪



タダシはダンロップのαー12ってえのをリアに履いているので、フロントもそれに合わせる。


maruとちがってダンロップ派になりそうだ♪


なんせフッキーさんもダンロップ派のため、個人的在庫も豊富なのだよ(爆)














最近タイヤが値上がりしたので工賃込みで2諭吉は飛びます(汗)


でもしょうがないよね~。走れば減るもん(・_・)













帰りは急なツッコミはしないよう注意しながら走ります♪


タイヤが新品になってルンルンのタダシ(爆)












家に帰って、夜は家族でディナーに!


今夜は「スープパスタのおいしいところがあるから、そこに行こう♪」


スープパスタ・・・?




ラーメンのことですぅ~(爆)








タダシが運転♪


後ろには見えないがナオトとかみさんも。














着きました♪丸源っていうラーメン屋さん♪


ここの「肉そば」(まあ、ラーメンのことなんですが)はほんとうまいっす!













デザートには~!













濃いめのバニラソフト♪これも~んまい!



まあ、番外編に近いレポでしたですが一通りの出来事でした~(*^^*)






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GTO)
2011-07-17 21:55:25
(^-^;ビッグバイクのタイヤはホントに高いです
交換が近づくと資金のやりくりに憂鬱になりますね
ここ1ヶ月の晩飯は野菜のみの炭水化物抜き生活しています。
成果はそれなりに5kg程、落ちましたが…
今、イチバン食べたいのがラーメンです
返信する
GTOさん、まいど~♪ (maru)
2011-07-17 22:26:50
おやまあ!ダイエットされているんですか?

2年前に初めてお会いしたときはそんなボテッていう感じではなく筋肉質でがっちりされているとお見かけしました♪

野菜中心の炭水化物抜きはたしかに正解です♪

それとお腹が減ってる時こそしぼうをもやしているんだと思って快感に変えてください(爆)

タイヤ高いですね(汗)

タダシ、今度はDトラッカーの前後も交換です(汗)お金かかる~(汗)

maruのジェベルも減るの早いです!やば(汗)
返信する
maruちゃん、どーも(^o^)/ (フッキー)
2011-07-17 23:58:08
DL全般に言える事ですが乗り始めはタイヤ自体温まりにくいののが特徴です。
夏場は問題ないですが、冬場は乗り始めは大人しく乗る方が良いです。
あっ!温まったらBSとそう変わりはないです。

ラーメン旨そう!今度一度行ってみます。
けど、運転しているタダシの腕が痛そうです(;^_^A
返信する
☆家族でお食事★ (sho)
2011-07-18 11:22:01
単身の身には、家族でお食事の図がまぶしいです(^^ゞ

前の記事で「メットもくちゃい(´・`)」という記述がありましたが、先日、雨でびしょ濡れになったエルフのブーツの異臭が酷いので洗剤でシコシコやって天日干ししてます(^^;

店長とSSのこと話してたら、CBRだけじゃなくGSXやR1も視野に入れると選択肢が広がると言ってました。
けどやっぱその前傾と熱に耐えられるかどうか、それが問題だ。。。
返信する
Fukkeyさん、まいどです(^^) (MARU)
2011-07-18 21:49:29
今日はありがとうございました♪
ダンロップは冬気をつけないといけないんやね(^_^;)タダシによくいっとかないとd( ̄  ̄)
あのラーメンはMARUは好きです♪
一度試してみて下さい♪
タダシの包帯はきになさらずに(#^.^#)
返信する
Shoさん、それはくちゃいd( ̄  ̄) (MARU)
2011-07-18 21:54:44
メットのなん倍も臭いのがブーツですね(^_^;)
タダシなんか毎日はいてるのでエグいです( ̄◇ ̄;)
MARUも汗かきなのでメットのパッドをそろそろ洗濯しないとあかん(^_^;)
Shoさん、ひがさんから企画立案ありますのでまた検討よろしくです♪
まだ先やけどd( ̄  ̄)
返信する
バイク部品は高い! (ゆーすけ)
2011-07-18 22:51:28
maruさん、まいど!

バイク用の部品はなんでも割高ですね(ーー;)
バッテリーも、あんなちっちゃいヤツが一万以上するし。

タイヤは自分も先日フロントのみ交換しましたが、ミシュランパイロットロード2がオール込で16000円でした。
6月に交換したので、値上げ前の滑り込みセーフでしたが、痛い出費でした(T_T)
軽自動車なら、4本セットが買えますわね。

丸源ラーメンは名古屋にもありますよ。
maruさん家ではスープパスタと言うんですね( ..)φ今度使ってみます(^^)









返信する
ゆーすけさん、まいどです♪ (maru)
2011-07-18 23:06:39
タイヤ高くなりましたね~(汗)
値上がり前に交換は正解です♪
フッキーさんなんかストック安い時に買ってもってますもんね♪
ZZRはそろそろバッテリーがやばやばです(汗)
これはストックありますけど♪
返信する
仲良し家族ですね♪ (Ryo)
2011-07-19 10:25:26
おざ~す(^^)v

消耗品はしょうがないとは思いますがやはり諭吉君が飛んでいくのはつらいっすよね(ー_ー)

そう言えば、我が家は家族4人では数年出掛けてないような(笑)

力士体型でもダイエットしないRyoでした(爆)
返信する
高いね~(@@) (sunyou)
2011-07-19 11:27:08
maruさん、んちゃ♪

タイヤ確かに値上がりもして輪をかけて痛い出費になりそうですね・・・

先月中に買い置きしようと思っていましたがタイミング忘れて買わずのままになっちゃいました(汗)

バイクのタイヤでハンコックって無いのかな?(汗)

肉そば美味しそうですね♪
丸源ラーメンって確か関東にも有ったように記憶してますがチェーン店なんですか?
久しぶりにラーメン食べに行こうかな~(^^v

タダシ君、右手のギブスはどうしたんですか?
怪我???
返信する

コメントを投稿