M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ゴルフのベストスコア~♪

2008-06-22 00:21:18 | etc
今日は会社のゴルフでした
毎月一度はあるんだけど、最近は100を切って96~99。
それがベストスコア89~うれぴー♪
でもね・・・。写真のように合計の「89」の横に書いてある数字の「45」!
これはパット数なんですよ~。
グリーンにONしてからパターで打った回数(汗)これはあまりにも多すぎ!!
本当は40以下でないとね。ということはまだまだ縮まるってことなんだよね。
ようぉ~っし!がんばるぞ~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~。 (チャッピー)
2008-06-22 10:25:24
お久でございます。 いかがお過ごしですか?
って、東京出張等忙しそうですね。
ゴルフもされるんですね~、私はゴルフをしないんでくわしいことは分かりませんが?(^^:)
けどなんとなくわかります。
いわはるとおり、オンまではホント少なくアプローチされるんですね?(使い方違うかな?)
早く梅雨があけてほしい~。
この間すこし走っただけでバイクにも乗れてないよ~。
返信する
趣味が多いって言われます(汗) (maru)
2008-06-22 17:05:16
バイクは暫くお預けですね(悲)
この前big1の前タイヤ交換しました。
そのとき後ろの軸がガタきてたんで中にあるブッシュも交換してもらいました。
何かとメンテかかりますね・・・。
暑い夏は嫌ですが早く乗りたい!!
返信する
多趣味はいいことです(^^) (チャッピー)
2008-06-22 21:22:22
いや~多趣味はいいことですよ~
でも経済的はつらいですよね~。
よく後ろのがたつき発見できましたよね~。
センタースタンドかスタンド無ければ
分かりませんもね。
私も一度確認してみます。
最近無線でメイン付近でCQだしてます。
またよろしくです
返信する
ありゃま~ (maru)
2008-06-24 22:58:15
メインで何人QSOできたんでしょうか?
当局もPCいじってるときは8.30タヌキしてます。
最近フッキーさん忙しいみたいでリグに火入れてないみたいです。
またお声掛けくださいね~。
返信する
はまりそう (チャッピー)
2008-06-25 00:47:32
2m及び400合わせて40局くらいQSOしました。 ちょっとはまりそうな気配。 また8.30
で声出しますのでお願いします。
これもマルさんたちのおかげです。 感謝(^^)
返信する
おお~すごい! (maru)
2008-06-25 22:42:55
なかなか活発でなりよりです
また声かけてください。仕事遅いときは出れませんが出来るだけタヌキしときますね~
これからも無線ライフ楽しんでください
返信する

コメントを投稿