M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

もぉ~サブいったらありゃしない(T_T)

2013-03-03 15:57:22 | ZZR1400



奈良盆地はまだまだ冬!


でも走りたいのでちょいと出かけます♪













家から吉野まで南下。


この辺りはさして寒くないぞ。よしよしいい傾向だ♪


そして山奥に差し掛かる手前。













ん、んん?段々と寒くなってきた。


しばしのワインディングとトンネルを越え、ちょいと休憩です♪













ううっ!サブッ!風がきついし!













帰ってきました(爆)


ただいま~♪


って根性なし!(爆)


すると、フッキーさんがどこからともなくやってきた。


2台して昼飯でも行こう♪ということになってガルボに。


ジェベルとγです(^_-)













ガルボって喫茶店なんだけどジャズが流れていて雰囲気のいい店です♪













フッキーさんがカレー。













ドアップ(爆)


そしてmaruはソースカツ丼♪













食後はストロングコーヒー♪













結構時間持て余してるので二人でのべ~っとしてたんだけど、結局はRBに行って更に時間つぶしすることに(爆)


着いたらまた乗りたくなりました。Vスト♪













何回乗るねん!(爆)


RBでまったりしてから家に♪













う~(汗)さぶかったね。


でも来週から暖かくなる予報♪


あともう少しです(^_-)





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://www.geocities.jp/shonaka2001 (sho)
2013-03-03 19:31:47
雨が降って風が吹き荒れると、春が近づいてくるが感じられますね♪

しかし、何回試乗したら気が済みますのん!?(笑)

早くそちらのお庭で遊びたいです^^
返信する
Unknown (ひが)
2013-03-03 20:09:42
まいどです♪ガルボのソースカツ丼、久しぶりに食いたいですね。今度そちらに行くので一緒に行きましょう♪それと暖かくなったらツーリング行きましょか!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-03 21:04:49
お疲れ様です。

寒くても走ってますね。
JAZZが流れているサテンに行ってみたい♪
料理もボリュームあってうまそーですね。

Vストの実車をまだ拝んでないので、今度SBSに行ってみます!
返信する
Unknown (ken)
2013-03-03 21:05:56
↑名前忘れました。
返信する
ヴェルシスも♪ (ゆーすけ)
2013-03-03 23:29:43
maruさん、まいどです。
こちらも無茶苦茶寒いですが、風も半端なく強くて、堤防道路でも走ろうものなら反対車線まで流されて危険が危ない(^-^;です。
Vスト、かなりお気に入りの様ですね(^^)
並列2気筒ですが、同じジャンルのカワサキ ヴェルシス650も試乗されてはどうですか(*^^)v
ニンジャ650系統のエンジンで、こちらも中々良いみたいですよ。
返信する
Shoさん、是非関西で♪ (maru)
2013-03-04 07:37:02
やっぱ乗り過ぎ?( ̄▽ ̄)
今週から最高気温10度以上!春はもうすぐですね♪
いい季節に紀伊半島縦断しましょう♪
多分体がもたんと思いますが(^^;;
返信する
ひがさん、ようやくやね♪ (maru)
2013-03-04 07:39:04
ガルボ、ひがさんも行きましたよね♪
そろそろツーリング企画しないとね~^ ^
うう、走りたい!
花見ツーは必ずしましょうね♪
返信する
kenさん、雰囲気のいい茶店です♪ (maru)
2013-03-04 07:42:43
ジャズ好きな人にはたまらないでしょうね♪
Vスト、ブサを駆るkenさんなら頼りないかもしれませんがいい味出してますよ^_^
一度試乗を♪
返信する
ゆーすけさん、試乗はタダですもんね♪ (maru)
2013-03-04 07:47:29
ヴェルシスもいいバイクのようですね♪
デザイン、装備はVストロームなんで第一候補なんですがね(^^;;
試乗車が無いのも難点ですが一度調べてみます♪
返信する
Unknown (keiichi_w)
2013-03-05 05:53:33
山に入ると突然寒くなりますよね。
寒気の壁に入るみたいにわかりません?
返信する

コメントを投稿