koya日記

MATAHARIkoyaのアンニュイな日々を

すく-るでい&とりっぷ&うふふ

2008-10-22 19:50:49 | Weblog
月曜日 サーフスクールで鎌倉へ 湘南は初夏を思わせるような汗ばむくらいのいい天気 あたいはスプリングにて入水。モモ前後セット腰 セット間長く スクールには最適な波。久々メローな感じでーみっちゃん、たえちゃん、のりちゃんも満足げ!?
帰りにとびっちょによって大満腹。


火曜日 とりっぷ 平砂浦へ 胸肩セット頭 ダンパーすれすれの速いブレイク チューブセッションに!?
いつものコースかずさによってーPM9時前解散なり。

水曜日 ふらり一人白渚へ 早朝から入水、厚めなブレイク 肩前後 セット頭から頭オーバー グーフィーの波を選べばたまに2アクションぐらいは可能でしたよ でかずさによってー お仕事です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。