koya日記

MATAHARIkoyaのアンニュイな日々を

誕生日

2010-07-20 13:06:13 | Weblog
昨日は、 いったいいくつになったか分からないくらいの年齢になってしまいましたがぁあたくしの誕生日
のりちゃんレイくん プレゼントありがとう★ギリギリに駆けつけてくれた けいこちゃん ほんまありがとう 貰ったラブコメ 今度マタハリでね★
ヒロキ、東くん メールありがとう

今年はほんと 沢山の方に祝ってもらってーマジ 感謝

みんながハッピーになれるよう あたいも祈ってますよん
あたくし&マタハリ、これからもよろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじず (kuboshima)
2010-07-21 09:15:20
おめでとう!オヤジズはいつでもウエルカムですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。