koya日記

MATAHARIkoyaのアンニュイな日々を

関東大会

2008-02-19 20:52:37 | Weblog
2月13,14,15日 白樺湖ロイヤルヒルにて スロープスタイル、ハーフパイプの地区予選関東大会が行われました。
スロープスタイルにはマタハリのライダー2名、たけ、てっちんが出場しましたが惜しくもファイナルには残ることができなく残念な結果となりました。
ハーフパイプは男女合わせて3名の選手が出場し女子の齋藤さんが全日本に出場出来る権利を勝ち取りました。
そして 先ほど行われたクロスの大会で繰上げで 沙織ちゃんが全日本に行けることに!!
GOGOマタハリ
みなさん お疲れ様でした。
全日本いい結果が残せること、祈ってますよー




PSロイヤルでの車中泊はヤバかったぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。